tvk、年越しはベイスターズ公開生特番 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月26日 > tvk、年越しはベイスターズ公開生特番
メニュー

tvk、年越しはベイスターズ公開生特番

2014年12月26日 04:00

[映画.com ニュース] tvk(テレビ神奈川)は、大みそかの年越し番組を公開生放送で実施することを決定した。同番組は、地元横浜のプロ野球チーム横浜DeNAベイスターズと、同局の看板番組「saku saku」のコラボによる、同チームの魅力を伝える番組となり、タイトルは「サクサクッとベイスターズ」。12月31日の午後11時45分から翌午前2時まで放送予定。

横浜DeNAベイスターズは、積極的なファンサービスの結果、2014年の観客動員数は前年比10%増の156万人を達成し、人気が拡大しているところ。そこで「saku saku」が立ち上がり、トミタ栞ら番組出演者がベイスターズの魅力をプレゼンし、今シーズンのチームの軌跡を振り返りながら、ファンとともに熱く新年を迎える内容を予定している。

60組120人を無料招待する予定。また、番組中のカウントダウンは、「勝負事・芸能の神様」としても知られる寒川神社から生中継する予定。(文化通信)

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi