福士蒼汰にうっとりの本田翼、東出昌大がやきもち!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月22日 > 福士蒼汰にうっとりの本田翼、東出昌大がやきもち!?
メニュー

福士蒼汰にうっとりの本田翼、東出昌大がやきもち!?

2014年12月22日 20:08

コラボ舞台挨拶に出席した東出昌大、本田翼、有村架純「アオハライド」

コラボ舞台挨拶に出席した東出昌大、本田翼、有村架純
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 咲坂伊緒氏の人気コミックスを映画化した「アオハライド」(公開中)と、同じく咲坂氏原作で、2015年3月14日に公開される映画「ストロボ・エッジ」のスペシャルコラボ舞台挨拶が都内であり、「アオハライド」主演の本田翼東出昌大、「ストロボ・エッジ」から有村架純が出席した。

2作共に少女コミック原作の恋愛映画ということにちなみ、「もし東出が落ち込んでいたら、どう励ます?」と問われた本田と有村は「おい、どうした! まぁ、元気出せよ」(本田)、「おいしい物食べに行こうよ!」(有村)とどちらもボーイッシュな回答。「もし東出をデートに誘うなら?」と聞かれると、有村は「公園でキャッチボールしよ!」といい、本田は「ねえでっくん(東出)、焼き鳥行こう。屋台の前でビール飲もう!」と提案した。

これを受け、東出が「よりグッと来た方」を肩叩きでジャッジ。東出は有村を選び、理由を「冬の公園が好き」と説明した。フラれた形になった本田は「東出君、ひどい……。翼、泣いちゃう」と“泣き真似”。「『アオハライド』のヒロインとして、選ばれなかったのは悔しくて悔しくて」と畳み掛けると、東出も「泣かないでよ~」と“もらい泣き真似”で場内を沸かせた。また、会場には出席できなかった「ストロボエッジ」の主演・福士蒼汰からビデオメッセージが流れると、本田は「かっこいいですね~」とうっとり。東出は「東出派ではなく、福士派なんですよ、本田は!」とやきもちを焼いていた。

一方、有村は「(『アオハライド』を)見させて頂いて、泣きました。胸がキュンキュンして、キラキュンってこういうことかと思いました」と語ると、今度は東出がデレデレの表情。本田はすかさず「ニヤニヤしてんじゃないよ!」と喝をいれ、「東出君は、有村さん派なんですよ!」と“痴話喧嘩”を繰り広げていた。

アオハライド」は、中学時代に互いに恋心を抱いていた吉岡双葉(本田)と馬渕洸(東出)が、高校で再会したことから始まる恋を描く。「ストロボ・エッジ」は、恋に奥手な高校生・木下仁菜子(有村)と、女子の憧れの的である同級生・一ノ瀬蓮(福士)を中心に、登場人物全員が片思いという恋愛模様を映し出す。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi