剛力彩芽、“壁ドン”と“バックハグ”「どっちもされてみたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月19日 > 剛力彩芽、“壁ドン”と“バックハグ”「どっちもされてみたい」
メニュー

剛力彩芽、“壁ドン”と“バックハグ”「どっちもされてみたい」

2014年12月19日 20:20

剛力彩芽「L・DK」

剛力彩芽
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 剛力彩芽桐山漣が12月19日、共演ドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」のDVD発売記念イベントに出席した。

24時間総合編成インターネットチャンネルとして、今年3月からサービスを開始した「フジテレビNEXTsmart」の開局記念スペシャルドラマ。東大受験に失敗し4浪が決まった地方出身の女の子・桜咲(剛力)と、東大卒ながら“アフィリエイト”(成功報酬型広告)で生活する引きこもり青年・拓真(桐山)の恋愛を、ワンシチュエーションで描いた。

剛力が演じたのは、男性が女性を後ろから抱きしめる“バックハグ”にあこがれるウブな女の子。また、今年のユーキャン新語・流行語トップテンに選ばれた“壁ドン”は、剛力主演の映画「L・DK」が火付け役となった。剛力は、「ワガママだけどどっちもされてみたい(笑)。どちらもお芝居でしかしていただいたことがないので。いつかしてもらえるように素敵な女性になりたいと思います」と妄想をふくらませた。

引きこもり青年を演じた桐山は、アフィリエイトは「全然知らなかったけれど、ネット社会が広がった今の時代ならではの斬新なインパクトがあった」といい、「ひとつの部屋の中で見知らぬ2人が出会って生まれる恋は、なかなかリアルな世界では味わえないもの。夢のある作品になっていると思う」とアピールした。

「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」DVDは発売中。

L■DK【豪華版】[Blu-ray/ブルーレイ] L■DK【豪華版】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 渡辺あゆによる原作コミックが実写映画化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi