イザベル・ユペールが3人の男性の間で揺れる人妻に「間奏曲はパリで」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月10日 > イザベル・ユペールが3人の男性の間で揺れる人妻に「間奏曲はパリで」予告編
メニュー

イザベル・ユペールが3人の男性の間で揺れる人妻に「間奏曲はパリで」予告編

2014年12月10日 12:45

「間奏曲はパリで」の一場面「間奏曲はパリで」

「間奏曲はパリで」の一場面
(c) 2014 Avenue B et Vito Films, Tous droits reserves.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] フランスの名女優イザベル・ユペールが、ハンサムな青年と紳士的な外国人、そして実直で武骨な夫というタイプの異なる3人の男性の間で揺れ動く女性を演じたラブストーリー「間奏曲はパリで」の予告編が、公開された。

ノルマンディーの田舎で夫と農場を営む主人公のブリジット。子どもたちも無事に巣立ち、穏やかな日々が続くが、夫はブリジットに無関心。そんなある日、近所のパーティで魅力的なパリジャンの青年スタンと知り合ったブリジットは、夫に内緒でパリに出かける。マルク・フィトゥシ監督がメガホンをとり、ジャン=ピエール・ダルッサン、ミカエル・ニクビストらが共演。

予告編では、温厚な夫と暮らし、幸せではあるが女性として満たされない毎日を送っていたブリジットが、秘密のパリ旅行に出かけ、美しい建物や風景を楽しむ姿が映し出される。夫が見知らぬ男性と楽しそうに歩くブリジットを発見してしまうシーンも挿入され、物語の思わぬ展開を予感させる。

間奏曲はパリで」は恵比寿ガーデンシネマほか2015年4月4日公開。

夕なぎ[DVD] 夕なぎ[DVD] 最安価格: ¥2,906 永遠にいきづく男と女の愛を描く、フランス映画史に残る秀作ロマン。
眠れる美女[DVD] 眠れる美女[DVD] 最安価格: ¥4,010 世界を熱狂させ続ける巨匠ベロッキオが2年の歳月を掛けて完成させた新たな問題作!イタリア全土を揺るがした尊厳死事件をテーマに愛と生死の深淵を見つめる社会派ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi