女優・水井真希の監督デビュー作「ら」3月公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月10日 > 女優・水井真希の監督デビュー作「ら」3月公開
メニュー

女優・水井真希の監督デビュー作「ら」3月公開

2014年12月10日 22:45

「ら」の一場面「ら」

「ら」の一場面
(C)NISHI-ZO 西村映造
[拡大画像]

[映画.com ニュース]10代で園子温監督に師事し、西村喜廣監督の下で映像制作を学んだ異色の経歴を持つ女優・水井真希の監督デビュー作「」が、2015年3月7日から渋谷アップリンクほかで公開される。

同作は、水井監督が第一の被害者となったという実際の連続拉致事件を映像化した衝撃作。主演は、AKB48の第1期最年少メンバーとして活躍し、卒業後は「少女は異世界で戦った」に出演した加弥乃。来夏公開「進撃の巨人」で特殊造型プロデューサーを務める西村がプロデューサー兼特殊造型監督として参加する。(文化通信)

少女は異世界で戦った-DANGER DOLLS-[DVD] 少女は異世界で戦った-DANGER DOLLS-[DVD] 最安価格: ¥3,926 2024年の日本——そこには核も銃もない世界(アナザーワールド)と、私たちが生きるリアルな世界(アワーワールド)とのふたつの世界が存在していた。ある日、根絶したはずの銃を所持した謎のインベーダーたちのアナザーワールドへの侵入が発覚。そしていま、平和を脅かす彼らの恐ろしい計画を知った美しきソードファイターたちが、正義と真実の為に、壮絶な戦いに挑む!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi