大政絢、今年の1文字は「学」 初舞台経験し「学んだことも多かった」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月9日 > 大政絢、今年の1文字は「学」 初舞台経験し「学んだことも多かった」
メニュー

大政絢、今年の1文字は「学」 初舞台経験し「学んだことも多かった」

2014年12月9日 06:00

今年1年を「学」と書いた大政絢

今年1年を「学」と書いた大政絢
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の大政絢が12月7日、東京・パルコブックセンター渋谷店で、自身初の「オフィシャルカレンダー2015」発売記念の握手会に出席した。

年の瀬が近づく12月ということもあり、大政は「今年の1文字」と「来年の抱負」を書道で表現。今年は「学」を選び、「初めて舞台にも出させて頂いて、自分の中で学ばなきゃ行けないことも多かったですし、それをやったことで学んだことも多かった」と説明。さらに来年の抱負は「吸収」だそうで、「来年は年女なので、いろんなことを吸収して、自分の中に取り入れていけたら良いなあと思っています」と語った。

モデルや女優業のほか、テレビ番組、CMなどでも活躍する大政。今後は「大人に向けていろいろと挑戦してみたい」と意欲満々。「大人になるために足りないこと」を問われると、「やらなきゃいけない勉強とか、お料理とか英会話だったりやりたいことはいっぱいありますし、美容のことに関してももっときれいになれるように頑張らなければいけないなと思っています」と話す。理想の女性像は「自分に自信を持っていて、人に気をつかえる優しい大人の女性像」と話す一方で、「今はまだ自分の中でちょっと知識が足りなかったり、まわりにもっと気をつかわなければいけないなと思っているので、頑張りたい」と気を引き締めた。

カレンダーでお気に入りの1枚を聞かれると、「愛犬のココとショコラと撮った写真は、自分の中で思い出が詰まっているので好きですね」。出来栄えは「90点くらいですね。マイナス10点なのは、これから来年に向けて頑張るために、10点を引きました」と振り返った。

大政絢オフィシャルカレンダー2015」は、1850円(税抜き)で発売中。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi