“今年最も美しく輝いた女性”に選出されたベッキー、熱愛報道には無言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月3日 > “今年最も美しく輝いた女性”に選出されたベッキー、熱愛報道には無言
メニュー

“今年最も美しく輝いた女性”に選出されたベッキー、熱愛報道には無言

2014年12月3日 16:45

熱愛質問も“美しく”かわしたベッキー(左から2人目)

熱愛質問も“美しく”かわしたベッキー(左から2人目)
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントのベッキーが12月3日、今年最も美しく輝いた人に送られる「ベストビューティストアワード」をタレント部門で受賞し、同じく受賞者の米倉涼子(女優部門)、ヨンア(モデル部門)、ざわちん(話題部門)とともに都内で行われた授賞式に出席した。報道陣から、恋愛に関しての質問が寄せられたが、ベッキーは一部で報じられたお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔との熱愛に関しての問いには、笑顔で無言を貫いた。

今年で3回目となる「ベストビューティストアワード」は、日本最大の美容総合サイト@cosmeが、各分野で今年最も美しく輝いた著名人を選出、表彰している。この日、受賞者は全員ミニ丈の衣装で登場し、それぞれが美の秘訣を語った。白のワンショルダードレスで登場した米倉は、「特にこだわらないことですかね。今日も鏡は1回しか見てない。見始めると気になっちゃう」と自身の美容に対する意識を明かすと、ベッキーは「私は今日100回以上は見ました。レベルの違うお話です」と会場の笑いを誘い、ヨンアも「肌がキレイすぎる」と米倉の美貌を称賛した。

また、来年の抱負を「ハードスケジュールな1年にしたい。ハードな方がいきいきできる」(ベッキー)、「ゆっくりやっていきたい。やりたいことを選びぬいて、何かを吸収したい」(米倉)、「来年も楽しく自由に。これをきっかけにビューティー本を出してみたい」(ヨンア)、「メイク本第2弾を発売する予定。30人以上のものまねメイクに挑戦します」(ざわちん)とそれぞれ意欲的に語っていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi