神田うの、30代最後のドレスショー 娘の顔出しはまだNG : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年12月2日 > 神田うの、30代最後のドレスショー 娘の顔出しはまだNG
メニュー

神田うの、30代最後のドレスショー 娘の顔出しはまだNG

2014年12月2日 15:29

2015年のコレクションを発表した神田うの

2015年のコレクションを発表した神田うの
[拡大画像]

[映画.com ニュース]タレントの神田うのがプロデュースするウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の2015年のコレクションが発表され、神田とゲストモデルを務めた俳優の塚本高史が、都内で行われたドレスコレクションショーに出席した。

この日30代最後のショーを終え、来年40歳を迎える神田は、「成人した大人が2人いるという感じで、2倍頑張ります」とこれからの活動に意欲を見せる。現在3歳の娘・通称“小Unoちゃん”もファッションショーが大好きと笑顔で話すが、報道陣から「小Unoちゃんもそのうちステージに立ちますね」と声をかけられると表情が一転。「それはダメですね」と即答し、「誘拐とか怖いですし、まだお顔は出せないです。狙われちゃう。お顔は出さない!」と語気を強めた。

小Unoちゃんはしっかり者に育っているそうで、「本当に親に似てない(笑)。『ママ、忘れ物ない?』とか聞いてくるんです。3歳児に負けています」と母娘のやりとりを披露。最近では自身のブログに娘のお弁当を掲載し、その豪華さが話題になるなど“ママ”の顔を見せている神田だが、「(弁当のおかずを)黒毛和牛って書くと嫌みったらしいって言われるからやめました。ただのお品書きなのに」とうの節も健在だった。

同ブランドは01年に誕生し、今年で13周年を迎える。15年コレクションは「The Day」をテーマに、「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」の3つのシーンを表現している。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi