LiLiCo、西島秀俊の“結婚相手リスト”に入っていたと主張 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月26日 > LiLiCo、西島秀俊の“結婚相手リスト”に入っていたと主張
メニュー

LiLiCo、西島秀俊の“結婚相手リスト”に入っていたと主張

2014年11月26日 16:00

トークイベントを行ったLiLiCoと北斗晶「おやすみなさいを言いたくて」

トークイベントを行ったLiLiCoと北斗晶
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 名女優ジュリエット・ビノシュが報道写真家を熱演したヒューマンドラマ「おやすみなさいを言いたくて」の女性限定試写会が11月26日、都内で行われ、タレントの北斗晶と映画コメンテーターのLiLiCoがトークイベントを行った。

世界中を飛びまわる戦争報道写真家のレベッカ(ビノシュ)が、自分の身を案じる夫や娘たち家族への思いと、仕事への情熱の間で揺れ動く姿を描き出す。

元女子プロレスラーの北斗は、今年2月にプロレス現役引退を表明した夫・佐々木健介とのおしどり夫婦で知られるが、「命を落とすかもしれない危険な場所へ送り出す不安とストレス。映画の中の、家で妻の帰りを待つ旦那の気持ちもわかる。健介が引退を決めた時、ほっとした自分もいた」と当時の胸中を吐露。そして、「女性たちにも自分の人生だということを忘れないでほしい。子どももダンナもいるけど、私の人生は私のもの。いつか目を閉じる時に、悲しいこともあったけど楽しかったなと思いたい」と熱く語った。

独身のLiLiCoは、「売れるまでに23年かかった。今はこの仕事が好きで楽しくて仕方ない。美しく言えば恋愛は犠牲にしている。私の人生は私が演出したい」と仕事優先。一方で、「最近『キレイになったね』『かわいくなったね』ってよく言われるけど、じゃあ来いよ!(笑)」とあおり、北斗は「骨までしゃぶられそう」と呆れながらも、「うちら『ビューティ・ペア』(女子プロレスラーのタッグチーム)みたいでしょ?」と意気投合していた。

さらにLiLiCoは、先日結婚した人気俳優・西島秀俊の“結婚相手リスト”に入っていたと主張し、「『サヨナライツカ』でタイに一緒に行った時、『私も結婚相手のリストに入れてください!』ってお願いしたら、『あ、いいですよ』って。本当に素敵な人!」と妄想を爆発。一方で、「結婚しているLiLiCoは面白くないってわかっている。このキャラとして生きることに慣れてきた」と冷静にキャリアを見据えていた。

おやすみなさいを言いたくて」は12月13日より公開。

嵐が丘[DVD] 嵐が丘[DVD] 最安価格: ¥3,180 自分を虐げた男と、愛する人を奪った男に復讐するために帰ってきた男の物語を描いた作品。
シェフと素顔と、おいしい時間[DVD] シェフと素顔と、おいしい時間[DVD] 最安価格: - フランスを舞台に繰り広げられる、素敵な大人の恋を描いたラブコメディ。フランスを代表するジュリエット・ビノシュとジャン・レノが初共演を果たした作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi