死者と生者の三角関係 小松彩夏主演のファンタジーホラー公開決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月24日 > 死者と生者の三角関係 小松彩夏主演のファンタジーホラー公開決定
メニュー

死者と生者の三角関係 小松彩夏主演のファンタジーホラー公開決定

2014年11月24日 14:20

「横たわる彼女」の一場面「横たわる彼女」

「横たわる彼女」の一場面
(C)「横たわる彼女」製作委員会/2014
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルで女優の小松彩夏が主演した「横たわる彼女」が、12月6~10日に東京・シネマート新宿で限定公開されることが決定した。

「幽霊が幽霊として存在する理由はどこからやってくるのか、幽霊が怨念を持つ理由はどこにあるのか」に焦点をあてたファンタジーホラー。黒川芽以大東駿介が主演した「ねこにみかん」の戸田彬弘監督がメガホンをとり、死んでしまった妹、残された姉と恋人という死者と生者が織り成す三角関係を描く。

心優しく不器用な姉・桃子と寂しがり屋でわがままな妹みどり。ふたりは両親が蒸発してから支え合って生きてきたが、ある日みどりが命を落としてしまう。悲しみにくれる桃子、みどりの恋人・藤井かずみだったが、死んだはずのみどりの姿が見えるようになる。小松が姉の桃子、相楽樹が妹みどり、木村了がかずみを演じている。

横たわる彼女」は、12月6~10日にシネマート新宿でレイトショー公開。

ねこにみかん[DVD] ねこにみかん[DVD] 最安価格: ¥3,201 有田みかんで知られる和歌山県有田川町を舞台に、山村に暮らす奇妙な絆でつながる風変わりな一家の姿を通じ、家族、親子とは何かというテーマを描いた人間ドラマ。
日テレジェニック 2004 小松彩夏[DVD] 日テレジェニック 2004 小松彩夏[DVD] 最安価格: ¥3,070 21世紀を担うスターの発掘を目的にスタートした“日テレジェニック”の2004年度メンバ-の「小松彩夏」。第7期選出メンバーである彼女の映像作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi