国民的美少女・吉本実憂が病と向き合う少女に 初主演作「ゆめはるか」予告 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月24日 > 国民的美少女・吉本実憂が病と向き合う少女に 初主演作「ゆめはるか」予告
メニュー

国民的美少女・吉本実憂が病と向き合う少女に 初主演作「ゆめはるか」予告

2014年11月24日 13:45

「ゆめはるか」の一場面「ゆめはるか」

「ゆめはるか」の一場面
(C)「ゆめはるか」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した女優・吉本実憂が映画初出演にして、主演を飾った「ゆめはるか」の予告編が、このほど公開された。

ゆめのかよいじ」の五藤利弘監督が脚本も兼ね、家族や友人に支えられながら病と戦い、成長していく少女を描く。短距離走者として将来を期待されながら、脳腫瘍を患っていることが判明した少女・遥。入院生活を余儀なくされ、ランナーとしての夢を断たれた遥は、家族や友人らに励まされながら、厳しい治療を続けていく。

吉本は、病魔に襲われながらも、目をそらさずに現実と向き合い、明日への希望を失わない遥を熱演。予告編では、遥が闘病生活のなかで出会った人々と触れあい、家族の苦悩やきずなを知り、生きる意志を見出す様子が収められている。また、遥を支える両親を山村美智山寺宏一、主治医を鳥羽潤が演じている。

ゆめはるか」は、12月13日から全国で公開。

獣医さん、事件ですよ DVD-BOX[DVD] 獣医さん、事件ですよ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥14,688 陣内孝則主演、情に厚くて困っている人を見ると放っておけない、惚れっぽくて少々うざい獣医の奮闘を描いたコメディドラマのBOX。
ゆめのかよいじ[DVD] ゆめのかよいじ[DVD] 最安価格: ¥3,283 1987年に少年画報社「ヤングキング」に連載され、2001年9月に角川書店から復刊された、20年以上経った今も根強いファンを持つ大野安之の「ゆめのかよいじ」が実写映画化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi