チョン・ウソンが愛欲に溺れる「愛のタリオ」日本公開決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月23日 > チョン・ウソンが愛欲に溺れる「愛のタリオ」日本公開決定!
メニュー

チョン・ウソンが愛欲に溺れる「愛のタリオ」日本公開決定!

2014年11月23日 13:45

チョン・ウソンが新境地を開いた「愛のタリオ」「愛のタリオ」

チョン・ウソンが新境地を開いた「愛のタリオ」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 日本でも大ヒットした韓国映画「私の頭の中の消しゴム」に出演したチョン・ウソンが、愛欲に溺れる役柄で新境地を開いた映画「マダムペンドク(原題)」が、「愛のタリオ」の邦題で2015年2月7日に公開される。

ソウルから片田舎へやって来た大学教授が、教え子と関係をもったことから始まる愛憎劇で、韓国では過激な描写により19禁のレイティングがつけられた。「私の頭の中の消しゴム」では献身的に一途な愛を貫く主人公を演じたチョン・ウソンが、そのイメージを覆し、自らの愛欲のために都合よく立ち回る男を演じる。モデル出身のイ・ソムが激しい濡れ場に挑戦し、純粋な少女と復しゅうを目論む悪女という正反対の役柄を演じわけている。「南極日誌」のイム・ピルソン監督がメガホンをとる。

妻子ある身でありながら、教え子のドクと愛人関係にある大学教授のハッキュ。しかし、ハッキュはソウル大学に復職が決まると、ドクに手切れ金を渡して別れようとする。同じ頃、ハッキュの妻は娘・チョンの目の前で自殺し、チョンは父親であるハッキュを憎むようになる。8年後、病気でほとんど視力を失ったハッキュを、かつての愛人ドクがセジョンと名を変え破滅に導こうとする。

愛のタリオ」は2015年2月7日からシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。

私の頭の中の消しゴム[DVD] 私の頭の中の消しゴム[DVD] 最安価格: - 記憶を失っていく難病に侵された妻と、そんな妻を献身的に支える夫の愛を描いた珠玉のラブストーリー。
サッド・ムービー[DVD] サッド・ムービー[DVD] 最安価格: ¥990 私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン、「箪笥」のイム・スジョンなど豪華キャストを迎えて贈る、4組の“別れ”を綴った感動のラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi