本田翼、恋愛傾向は「年上キラー」!? 「私は結婚願望がある人間」と婚活宣言も : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月19日 > 本田翼、恋愛傾向は「年上キラー」!? 「私は結婚願望がある人間」と婚活宣言も
メニュー

本田翼、恋愛傾向は「年上キラー」!? 「私は結婚願望がある人間」と婚活宣言も

2014年11月19日 13:20

本田翼、藤本泉と恋愛カウンセラーの植木理恵氏「アオハライド」

本田翼、藤本泉と恋愛カウンセラーの植木理恵氏
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の本田翼が11月18日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた主演作「アオハライド」の女子会試写会に出席。共演の藤本泉や同館に集った女性客とともに、恋愛カウンセラー・植木理恵氏による恋愛診断に回答した。

植木氏からは、「飲み会に最後まで付き合うタイプ?」「デートで1時間遅刻してきた相手を感情的に責める?」「テーブルに座るとき、『良いな』と思う人の正面に座る?」「男性から来たメールには即レスするタイプ?」「ダイエットをする際に、彼氏から『やめて』と言われたら、従うか?」といった5問が寄せられた。

テーブルに座るときは「横に座る」という本田に対し、植木氏は「隣に座るとその場の話は盛り上がるが、記憶に残りづらい。お友達女子に多い」とバッサリ。植木氏によれば、「斜めに座る人はモテる。人は正面からものを言われると説得されにくいため」だそうで、本田は「うわあ、そうなのか~」と頭を抱えて悔しがった。

さらに植木氏の「食事会の最後までいる方は恋愛には発展しない。もう帰っちゃうのか、という後ろめたさをくすぐる」「(遅刻について)感情や形容詞をたくさん言う女性は、男性から飽きられていない」などの解説に、2人は納得しきりだった。

総評では、要所で“小悪魔系女子”と評されてきた藤本は「結婚不向き女子」と診断され、植木氏から「自身の魅力をよく熟知している。まだまだ結婚せずに、男性を転がしていってください」とアドバイス。一方の本田は「年上キラー女子」と断定され、これには「確かに、笑福亭鶴瓶さんと仲良しです」と会場の笑いをさらう。そして「この言葉を胸に、頑張っていきます。私は結婚願望がある人間なので」と婚活への意気込みを宣言していた。

咲坂伊緒氏の同名人気漫画を、「ホットロード」「陽だまりの彼女」の三木孝浩監督のメガホンで実写映画化。中学時代に互いに恋心を抱いていたものの、離れ離れになってしまった双葉(本田)と洸(東出昌大)が、高校生に進学し再会したことから始まる淡い恋を描く。12月13日から全国公開。

Piece Blu-ray BOX 豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] Piece Blu-ray BOX 豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥17,002 主人公役・中山優馬を筆頭に、ヒロイン役にモデルの本田翼ら注目のスターたちが登場し、人気を集めたTVドラマがBlu-ray化!
江ノ島プリズム[DVD] 江ノ島プリズム[DVD] 最安価格: ¥3,926 福士蒼汰主演作、江ノ島を舞台にした、タイムスリップ青春ラブストーリー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi