貫地谷しほり、元レディース総長に!「素敵な選TAXI」にゲスト出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月18日 > 貫地谷しほり、元レディース総長に!「素敵な選TAXI」にゲスト出演
メニュー

貫地谷しほり、元レディース総長に!「素敵な選TAXI」にゲスト出演

2014年11月18日 09:45

貫地谷しほりが元レディース総長を演じる

貫地谷しほりが元レディース総長を演じる
(C)フジテレビ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当し、主演を務める竹野内豊のコミカルな演技が評判を呼んでいる連続ドラマ「素敵な選TAXI」第7話のゲストとして、女優の貫地谷しほりが出演することがわかった。

貫地谷が演じるのは、今では大企業のCEOとの結婚を控えた才色兼備のOLだが、実は伝説の元レディース総長であることをひた隠しにしているという役柄。本作で貫地谷は、これまでの朗らかなイメージを覆すようにヤンキー口調でメンチを切り、ガンを飛ばし、特攻服を着こなしている。

「普段の自分とは違う話し方や歩き方だったので最初はすごく恥ずかしかったです(笑)」と語る貫地谷だが、「単純に過去に戻って全てをやり直して、めでたしめでたし! とはならないところに『バカリズムさんの脚本、素敵だなあ』と思いました。竹野内さんが演じる枝分さんもすごくキュート」とコメントを寄せ、「素敵な選TAXI」の世界観を存分に楽しんだようだ。

関西テレビ・フジテレビ系の連続ドラマ「素敵な選TAXI」は、火曜午後10時放送。貫地谷が出演する第7話は11月25日に放送される。

キミ犯人じゃないよね?(1)[DVD] キミ犯人じゃないよね?(1)[DVD] 最安価格: ¥1,412 アルバイトの推理屋と極度の恋愛体質の刑事の凸凹コンビが、難事件に挑むサスペンス・コメディ!
ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり[DVD] ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり[DVD] 最安価格: - バラ色の人生を描いては現実とのギャップに悩む心配性な女の子が、“落語家”を目指して成長していく人情物語。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi