「ベッカムに恋して」がミュージカルに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年11月10日 > 「ベッカムに恋して」がミュージカルに
メニュー

「ベッカムに恋して」がミュージカルに

2014年11月10日 17:45

ミュージカル化される 「ベッカムに恋して」「ベッカムに恋して」

ミュージカル化される
「ベッカムに恋して」
写真:Photofest/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] キーラ・ナイトレイの出世作として知られる2002年の青春コメディ映画「ベッカムに恋して」が、英ウエストエンドでミュージカルとして上演されることがわかった。

ベッカムに恋して」は、サッカーとデビッド・ベッカムが大好きなインド系イギリス人の少女ジェス(パーミンダ・ナーグラ)が、女子サッカーチームのエース、ジュールズ(ナイトレイ)と出会い、伝統を重んじる厳しい両親の反対を押し切ってプロサッカー選手を目指し奮闘する姿を描いた作品。

英BBCによれば、監督・脚本を手がけたグリンダ・チャーダが、舞台版の演出と脚色を務める。舞台「ベッカムに恋して」は、ロンドンのフェニックス・シアターで2015年5月15日からプレビュー公演、6月24日から本公演が開幕する。

ベッカムに恋して[DVD] ベッカムに恋して[DVD] 最安価格: ¥4,071 パーミンダ・ナーグラ主演で贈る青春サクセスストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi