杉浦太陽、復帰報道の矢口真里に「頑張ってほしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月19日 > 杉浦太陽、復帰報道の矢口真里に「頑張ってほしい」
メニュー

杉浦太陽、復帰報道の矢口真里に「頑張ってほしい」

2014年10月19日 21:30

カモノハシのペリーに扮した杉浦太陽「スター・ウォーズ」

カモノハシのペリーに扮した杉浦太陽
[拡大画像]

[映画.com ニュース]ディズニー・チャンネルで放送中の人気アニメ「フィニアスとファーブ」が「スター・ウォーズ」とコラボした、長編エピソード「フィニアスとファーブ スター・ウォーズ大作戦」の日本初放送が決定し10月18日、都内で仮装試写イベントが行われ、同作のファンを公言する杉浦太陽が出席した。

ハロウィンの季節に合わせ、劇中に登場するカモノハシのペリーの仮装をした杉浦は「ちゃんと尻尾もついてる!」と衣装のクオリティの高さに大興奮。同作にまつわる仮装で集まった観客にも「みんなもすごい!」と目を輝かせた。杉浦家のハロウィンについて聞かれると「毎年盛大に仮装します」といい、お気に入りの仮装は「夫婦揃って着たスティッチかな」と大人気のディズニーキャラクターを挙げた。

また、先日台風の影響で体調不良を訴えていた妻・辻希美の様子を「顔の中に膿が溜まっているのか、痛いと言っていますね。はっきりした原因はわからないのですが……」と心配そうに語ったが、「体調が悪くても、彼女はモチベーションの高い人。それを僕もケアするし、それが仲良しの秘訣ですかね」とニッコリ。8年の結婚生活で「許せないことはない」と言い切り、「妻が笑顔なら子供達も笑顔になる。うちの笑顔の連鎖は妻からです」と変わらぬ仲良しぶりをアピールした。

さらに、近日中の復帰が報道されている元モーニング娘。のタレント矢口真里について、あまり知らないとしながらも「妻が『元気だったよ』といっていました。矢口ちゃん、頑張ってほしいですね」と気遣っていた。

この日は、仮装して会場に集まった観客の中から、「スター・ウォーズ」の仮装をした姉弟、イザベラのピンクの手作り衣装に身を包んだ親子、フィニアスとファーブに扮した女の子の3組が選ばれ、ペリーのぬいぐるみをプレゼントされた。フィニアスとファーブ スター・ウォーズ大作戦」は10月25日にディズニーチャンネルで放送。

【初回限定生産】スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ〈フィフス・シーズン〉 コンプリ...[DVD] 【初回限定生産】スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ〈フィフス・シーズン〉 コンプリ...[DVD] 最安価格: ¥5,039 製作総指揮ジョージ・ルーカスとルーカスフィルム・アニメーションが贈るアクション満載のTVアニメシリーズ!
スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー DVD-BOX<3枚組>〔初回生産限定〕[DVD] スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー DVD-BOX<3枚組>〔初回生産限定〕[DVD] 最安価格: ¥2,609 ジョージ・ルーカスが贈るSF映画「スター・ウォーズ」シリーズより、エピソードIからIIIまでがセットになったDVD-BOX。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi