松井珠理奈、初バージンロードにドキドキ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月17日 > 松井珠理奈、初バージンロードにドキドキ
メニュー

松井珠理奈、初バージンロードにドキドキ

2014年10月17日 15:15

(左から)板尾創路、松井珠理奈、研ナオコ、竹永典弘監督「振り子」

(左から)板尾創路、松井珠理奈、研ナオコ、竹永典弘監督
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「SKE48」と「AKB48」を兼任する松井珠理奈が10月17日、京都国際映画祭・TV DIRECTOR'S MOVIEとしてイオンシネマ京都桂川で上映された出演作「振り子」の舞台挨拶に出席。劇中でウエディングドレス姿を披露しているが、「相手役がいるのは初めてで、めちゃめちゃ緊張しました。バージンロードを歩くのも初めてで、板尾さんに腕をからめて歩くのも緊張しました」と振り返り、笑みを浮かべた。

お笑い芸人・鉄拳のパラパラ漫画を実写映画化した「振り子」は、放送局と吉本興業がタッグを組む「TV DIRECTOR’S MOVIE」としてTBSが製作。“取り戻せない時間”をテーマに、夫婦愛の尊さを描き、主演の中村獅童小西真奈美と夫婦を演じている。

松井はこの日、板尾創路研ナオコ竹永典弘監督とともに登壇。場内で観賞したようで、「周りの方に支えて頂いていることをすごく感じて、私と同世代の方々にぜひ見てもらいたい。ひとりでは生きていけないんだということを感じてもらえたら」と客席に語りかけた。

カメオ出演している研は、「すごく良かったあ。監督、すごく丁寧に作っていただいて、私も時間を大切に使っていかなくてはならないと思いました」とニッコリ。ダジャレ好きで知られる松井に対しても、「珠理奈ちゃんのオヤジギャグもなくて、ホッとしたあ。すごく良かったあ」とツッコミを入れていた。

京都国際映画祭は19日まで。

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX[DVD] SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥9,489 SKE48が体当たり初挑戦!ラジオ局「ラジオしゃちほこ」を舞台に展開する、本格シチュエーションコメディ!!
SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX[DVD] SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥6,831 SKE48が体当たりで挑戦!ラジオ局「ラジオしゃちほこ」を舞台に展開する、本格シチュエーションコメディのシリーズ第2弾!!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi