ローラ、戦いの女神になりきり笑顔を封印? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月16日 > ローラ、戦いの女神になりきり笑顔を封印?
メニュー

ローラ、戦いの女神になりきり笑顔を封印?

2014年10月16日 07:45

クールな表情で登場したローラ

クールな表情で登場したローラ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルでタレントのローラが10月15日、都内で行われた新作ゲーム「SKYLOCK 神々と運命の五つ子」の発表会に出席。ゲームキャラクターのコスチューム姿で登場したローラは、出演したCM撮影の舞台裏、ゲームの魅力を語った。

アプリゲーム「SKYLOCK 神々と運命の五つ子」は、ゲーム会社グループスによる王道ロールプレイングゲーム。人気漫画家・幹大樹によるキャラクター、ボイスキャストに大塚明夫沢城みゆきらベテラン声優陣と、豪華製作陣が結集した。

ゲーム内に登場する魔者、戦いの女神・イシュタル役でCMに出演するローラは、「初めてのゲームの世界の撮影だから不思議な感じ。いつもより落ち着いて集中できた。大きな剣を振っている時も草原の中をイメージしてた」とすっかりキャラクターになりきっていた。ボクシング等で筋トレ中だといい、「重い剣もキレイに振れて衣装さんにも誉められた!」と大満足で、「『かっこよくしなきゃ!』なのであまり笑わないようにしてた」と、笑顔を封印したクールなCMメイキング映像を披露した。

ローラは、開発中の同ゲームを実際にプレイ。軽快なタッチ操作で展開されるバトルシーンに、「簡単だし、暇つぶしにもいと思う!」とアピールした。

「SKYLOCK 神々と運命の五つ子」は今秋リリース予定。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi