イ・ミンホ、主演ドラマ「相続者たち」は「今までで一番涙を流した」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月14日 > イ・ミンホ、主演ドラマ「相続者たち」は「今までで一番涙を流した」
メニュー

イ・ミンホ、主演ドラマ「相続者たち」は「今までで一番涙を流した」

2014年10月14日 09:30

笑みを浮かべるイ・ミンホ

笑みを浮かべるイ・ミンホ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気韓流スターのイ・ミンホが10月13日、自身のグローバルツアー「RE:MINHO」日本公演のために来日し、主演を務めるドラマ「相続者たち」のブルーレイ&DVDボックスの発売を記念した会見を行った。

同作は、大財閥の御曹司タン(イ・ミンホ)と家政婦の娘ウンサン(パク・シネ)による、身分違いの2人が繰り広げる恋愛劇。イ・ミンホは「後半は感情をあらわにするシーンが多く、今までで1番涙を流したと思う」と告白し、「人は愛し合って生きていくもの。この作品では胸がドキドキする感情を味わえると思います」と見どころを語った。

主要キャストの中では最も年長だったため、「他の出演者に親しく接するように心がけた」そうで「若者同士、時には軽口をたたいたりして楽しく撮影した」と現場の様子を振り返った。敵対する役どころを演じた若手注目株キム・ウビンとも「実際は仲良くしていたんです」とほほ笑んだ。

またこの日は、10月9日に発売された自身2枚目のアルバム「Song For You」がオリコンランキング1位を記録したことにも触れ、「ありがとうございます。本当にファンの皆さんに感謝です!」と満面の笑みを浮かべた。

相続者たち DVD-BOX II[DVD] 相続者たち DVD-BOX II[DVD] 最安価格: ¥19,003 それぞれの逃れることのできない宿命を背負った若者たちの苦悩とその中で芽生える恋を描く青春ラブストーリー!
イ・ミンホのシンイ-信義-<スペシャル・メイキング>vol.1[DVD] イ・ミンホのシンイ-信義-<スペシャル・メイキング>vol.1[DVD] 最安価格: ¥4,762 人公を演じたイ・ミンホとキム・ヒソンをはじめ、周囲を固める演技派俳優陣の撮影現場での素顔をたっぷりお届け。実在した歴史上の登場人物や時代背景の説明も分かりやすく交えながら、ドラマ「シンイ-信義-」の魅力を深く掘り下げる。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi