「シャンティ デイズ」で映画初主演の道端ジェシカ、女優を「続けていきたい」とニッコリ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月9日 > 「シャンティ デイズ」で映画初主演の道端ジェシカ、女優を「続けていきたい」とニッコリ
メニュー

「シャンティ デイズ」で映画初主演の道端ジェシカ、女優を「続けていきたい」とニッコリ

2014年10月9日 22:15

「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で ダブル主演の(左から)門脇麦、道端ジェシカ「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」

「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で
ダブル主演の(左から)門脇麦、道端ジェシカ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気モデル・道端ジェシカが映画初主演を果たしたヨガエンタテインメント「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」の完成披露試写会が10月9日、東京・スペースFS汐留で行われ、道端をはじめ、ダブル主演の門脇麦、共演の村上淳永田琴監督が舞台挨拶に立った。

銀幕デビューの道端が紹介されると場内からは祝福の拍手が起こったが、当初は「レッスンすら受けたことのない私が、ダブル主演なんて大役を任せられて、できるのかなという不安はもちろんあった」と吐露。しかし、永田監督に「思った通りばっちり、その調子、本当にかわいいという感じでした!」と太鼓判を押されると安どの表情を見せ、「今回挑戦できてすごくいい思い出になったので、機会があれば(女優を)続けていきたい」と晴れやかな笑みを浮かべた。

ヨガに5年ほどハマっているという永田監督は、「スポーツする以外に、気持ちの整理だとかいろんなことを助けてくれるツール」と分析し、「映画を使ってヨガをもっと広められたらいいなと思った」と本作に込めた思いを明かした。そのため、現場でもスタッフ・キャスト全員で“朝ヨガ”を実施してから撮影に臨んでいたそうで、「現場はすごく過酷で、みんながだんだんキューとなってくる。なので、一番撮影に必要なのは、ヨガ!」とエネルギッシュに主張。これには登壇陣も同調しきりで、村上も「みんなの心がひとつになった」とその効果を保証した。

都会に憧れ、青森から上京してきた21歳の女性・海空(門脇)と、トップモデル兼ヨガインストラクターとして活躍するKUMI(道端)が、ヨガを通して自らの居場所を見つけ、時にぶつかり合いながら成長していく姿を描いたハートウォーミングドラマ。10月25日に公開。

JESSICA YOGA IN HAWAI‘I[DVD] JESSICA YOGA IN HAWAI‘I[DVD] 最安価格: ¥2,945 誰もが憧れるセレブリティであり、2013年にハワイ州観光局ビューティー親善大使に任命された道端ジェシカ。そんな彼女が、初のヨガDVDをリリース。
JESSICA BODY DESIGN[DVD] JESSICA BODY DESIGN[DVD] 最安価格: ¥2,702 同年代の女子から圧倒的な支持を得ているファッションモデル、道端ジェシカによるエクササイズDVD!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi