人生に希望を感じさせる感動作「ショート・ターム」予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月8日 > 人生に希望を感じさせる感動作「ショート・ターム」予告編公開
メニュー

人生に希望を感じさせる感動作「ショート・ターム」予告編公開

2014年10月8日 15:40

「ショート・ターム」のポスター「ショート・ターム」

「ショート・ターム」のポスター
(C)2013 Short Term Holdings, LLC. All rights reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 各国の映画祭で30の賞を受賞し、映画レビューサイト「ロッテン・トマト」で満足度99%を記録したヒューマンドラマ「ショート・ターム」の予告編が、このほど公開となった。

10代の傷ついた少年少女を対象とした短期保護施設を舞台に、誰にも言えない心の傷を抱えた女性グレイス(ブリー・ラーソン)と子どもたちが、大切な誰かとともに生きる喜びや希望を見出していく姿を描く。

予告編では、グレイスが同僚でボーイフレンドのメイソン(ジョン・ギャラガー・Jr.)、子どもたちとともに、施設で笑顔を絶やさず過ごす姿から始まる。しかし自身の妊娠と、問題児のジェイデン(ケイトリン・デバー)の登場により、徐々にグレイスの抱える傷が露呈。自らの過去やジェイデンと向き合うことで、徐々に笑顔を取り戻すグレイスだったが、ジェイデンが父親の元に戻されてしまう。最後には、ジェイデンを救うために行動を起こすグレイスが描かれ、人生にある希望を感じさせる仕上がりとなっている。

ショート・ターム」は、11月15日から東京・新宿シネマカリテほか全国順次公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi