川口春奈、20歳になる来年も「ジャンルを問わず色々やっていきたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月4日 > 川口春奈、20歳になる来年も「ジャンルを問わず色々やっていきたい」
メニュー

川口春奈、20歳になる来年も「ジャンルを問わず色々やっていきたい」

2014年10月4日 18:15

握手会に出席した川口春奈「好きっていいなよ。」

握手会に出席した川口春奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈が10月4日、2015年カレンダーの発売を記念し、東京・紀伊國屋書店新宿本店で握手会を行った。

映画「好きっていいなよ。」、ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」など活躍目覚ましい川口の10代最後となるカレンダー。毎年恒例のビキニ姿をはじめ、クールなモノトーン衣装など、これまで以上に大人のイメージへと挑戦した。

川口は、「これまではナチュラルな写真が多かったけれど、今年はファッションやメイクが強いカットもある。大人っぽく撮れたのでよかった」と満足げ。そして、「いつものスタッフさんと一緒だったので緊張もせず楽しかった。カレンダーは常に目に入るものなのでうれしい」と笑顔を浮かべた。

現在は、10月16日から東京・青山円形劇場で公演される初主演舞台「生きてるものはいないのか」の稽古の真っ最中で、「初舞台なのでたくさんの方に見に来ていただきたい。不安もあるけれど勉強になっている」と意欲満々だった。

来年20歳を迎える川口は、「一人暮らしで家事とか間に合っていないけれど、料理とかもちゃんとできるような人になりたい」と語り、女優としても「ジャンルを問わず色々やっていきたい」と抱負を語った。

好きっていいなよ。プレミアムエディション[Blu-ray/ブルーレイ] 好きっていいなよ。プレミアムエディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,554 友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生を川口春奈、学校一のイケメンに、福士蒼汰ほか旬なキャストが集結。不器用で、ぎこちなくて、真っ直ぐな純愛ストーリー!
生きてるものはいないのか[DVD] 生きてるものはいないのか[DVD] 最安価格: ¥1,642 鬼才・石井岳龍監督10年ぶりの長編新作!出演は染谷将太、高梨臨ほか。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi