オードリー・ヘプバーン激似の孫娘を、パリコレ最前列でキャッチ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年10月2日 > オードリー・ヘプバーン激似の孫娘を、パリコレ最前列でキャッチ
メニュー

オードリー・ヘプバーン激似の孫娘を、パリコレ最前列でキャッチ

2014年10月2日 11:45

オードリー・ヘプバーンの孫娘エマ・ファーラー「パリの恋人」

オードリー・ヘプバーンの孫娘エマ・ファーラー
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オードリー・ヘプバーンの孫娘で、米ハーパース・バザー誌9月号の表紙を飾ってモデルデビューを果たした20歳のエマ・ファーラーが、パリ・ファッションウィークで開催されたランバンのショーのフロントロウに座っているところをキャッチされた。

ファーラーは、事前の報道では今回のランバンの2015年春夏コレクションにモデルとして登場すると言われていたが、実際には客席でショーを見る側にいた。きりっとした上品な横顔が、祖母にそっくりだ。

1994年生まれのファーラーは、ヘプバーンと最初の夫メル・ファーラーの長男ショーンの娘で、93年に死去したヘプバーンとは実際に会ったことがない。ハーパース・バザーの表紙を飾るまでは、フィレンツェの美術学校に通う無名の学生だった。ちなみに、同誌のファーラーの撮影は、ヘプバーン主演作「パリの恋人」でフレッド・アステアが演じたカメラマンのモデルとして知られ、ヘプバーンとも交流があった写真家リチャード・アベドンの孫マイケル・アベドンが担当している。

ローマの休日[DVD] ローマの休日[DVD] 最安価格: ¥927 グレゴリー・ペックが演じる新聞記者とオードリー・ヘプバーンが演じる小国の王女との恋を描いたウィリアム・ワイラー監督の名作!
ティファニーで朝食を[Blu-ray/ブルーレイ] ティファニーで朝食を[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 オードリー・ヘプバーン主演、ニューヨークを舞台にした珠玉のロマンティック・コメディ!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi