藤原竜也の「素」全開! 初冠バラエティ「藤原竜也の一回道」10月18日から放送 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月28日 > 藤原竜也の「素」全開! 初冠バラエティ「藤原竜也の一回道」10月18日から放送
メニュー

藤原竜也の「素」全開! 初冠バラエティ「藤原竜也の一回道」10月18日から放送

2014年9月28日 15:15

「素」全開の「藤原竜也の一回道」放送決定

「素」全開の「藤原竜也の一回道」放送決定
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優・藤原竜也が初主演するドキュメントバラエティ「藤原竜也の一回道」が、10月18日からテレビ東京系で放送されることが決定した。

埼玉・秩父市で生まれ育った15年間、そして東京で映画・ドラマ・CM・舞台など活躍の幅を広げ続けた16年。番組では、この31年を経て藤原が何を感じ、これからいかに生きていくのかを追求していく。世間でのイメージこそ「ストイックでクール」な藤原だが、ふだん決して見せることのない「素」の姿を収めた貴重な映像で構成されている。

番組の第1回は、舞台「木の上の軍隊」大阪公演終了直後の楽屋からスタートする。東京に戻るはずだった藤原をスタッフが連行し、大阪から車で旅をすることに。出待ちをするファンの目をかいくぐるために「出前の兄ちゃん」に変装したり、焼酎「二階堂」を片手にノープランの旅に興じるなど、“ゆるさ”全開で番組は進んでいく。

藤原は、初めての冠バラエティ番組となることについて「この番組は全てが僕の『素』の部分で構成されているいわばドキュメンタリなので、俳優としてのイメージが崩れ落ちてしまう不安があります。しかし番組を見て、1人でも多くの人に楽しんでもらえれば幸いです。口が悪かったりお酒を飲みすぎていたりするかもしれませんが、そこだけは演技です(笑)」とコメントを寄せている。

テレビ東京系「藤原竜也の一回道」は、10月18日から毎週土曜深夜2時10分放送開始。

MONSTERZ モンスターズ[Blu-ray/ブルーレイ] MONSTERZ モンスターズ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,418 中田秀夫監督と日本が誇る実力派俳優、藤原竜也と山田孝之を主演に迎えた新時代のサスペンス・アクションエンターテイメント作品。
藤原竜也 演劇の遺伝子[DVD] 藤原竜也 演劇の遺伝子[DVD] 最安価格: ¥3,175 2010年9月11日にテレビ朝日で放送される「藤原竜也~演劇の遺伝子」に、放送時には収まりきれなかった未公開映像を多数加え、完全版としてDVD化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi