ジェレミー・レナー、結婚していたことを告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月25日 > ジェレミー・レナー、結婚していたことを告白
メニュー

ジェレミー・レナー、結婚していたことを告白

2014年9月25日 17:15

左手の薬指に結婚指輪がキラリ

左手の薬指に結婚指輪がキラリ
Photo by Paul Morigi
/Getty Images for Capitol File Magazine
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米俳優ジェレミー・レナーが、2013年3月に生まれた第1子エバ・ベルリンの母親であるカナダ人モデルのソニー・パチェコと、結婚していたことを明かした。

レナーは9月23日、ワシントンD.C.で行われた最新主演作「キル・ザ・メッセンジャー(原題)」のプレミア上映に出席したが、左手の薬指に結婚指輪をはめた姿で写真におさまった。また、米Capitol File誌とのインタビューで、結婚の事実も認めている。

結婚の時期は不明だが、妻と子どものプライバシーを守るために、これまで公表しなかったという。43歳のレナーは、1歳半になった娘エバ・ベルリンちゃんにめろめろのようで、「離れているときは、いつもどうやったらエバに会えるか、そればかり考えている」といい、仕事も重要だが、父親になったことは、自分の人生で最高の行いだと話した。

レナーは現在、15年12月25日の全米公開が決定している「ミッション:インポッシブル5(原題)」の撮影中だ。

ザ・タウン[DVD] ザ・タウン[DVD] 最安価格: ¥927 強盗多発地区ボストンのチャールズタウンで、強盗グループのリーダーに収まっている男がある女性と激しい恋に落ちたところから、仲間との狭間で揺れ動く様と追及の手を緩めないFBIとの攻防を描くクライムアクション!
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル[DVD] ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル[DVD] 最安価格: ¥927 最強のスタッフ&キャストで仕掛ける極上のスリルと興奮!「M:I」シリーズ史上、最高のアクション超大作!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi