人気子役の鈴木梨央ちゃん、美容にこだわり「乳液を塗っています」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月24日 > 人気子役の鈴木梨央ちゃん、美容にこだわり「乳液を塗っています」
メニュー

人気子役の鈴木梨央ちゃん、美容にこだわり「乳液を塗っています」

2014年9月24日 08:30

人気子役の鈴木梨央ちゃん

人気子役の鈴木梨央ちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 子役の鈴木梨央ちゃん(9歳)が9月23日、東京・福家書店新宿サブナード店で「鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK」発売記念ハイタッチ&サイン本お渡し会を行った。大河ドラマ「八重の桜」で綾瀬はるか演じる主人公・新島八重の幼少期を務め、注目を集めた人気子役。ふだんからファッションに興味があるといい、「肌荒れしちゃうこともあるので、顔を洗った後に乳液を塗っています」と大人顔負けの美容のこだわりを明かしていた。

梨央ちゃんにとって初めてのファッションブックとなる本作では、普段着のデニムやTシャツなどのカジュアルファッションから、少し背伸びした大人っぽいファッションまで、さまざまな着こなしを披露。ヘアアレンジやお肌の手入れを紹介する他、自宅でくつろぐ様子やカラオケを楽しむ姿、「好きな教科は?」「宝物は?」などの質問に答えるQ&Aコーナーで、等身大の素顔をのぞかせる。

日頃、ファッションでこだわっている点は「帽子」だといい、「着るお洋服によって変えています。15個くらい持っている」。ふだんの洋服選びは「お母さんと相談する」そうで、「お母さんがとてもおしゃれなんです」と話していた。目標の女優は田中裕子。共演したい俳優は阿部寛だといい、「今後やってみたい役はお医者さん。これからもみんなを笑顔にする女優さんになりたい」と抱負を語っていた。

鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK」は発売中。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi