エビ中・廣田あいか、「たまこちゃんとコックボー」で映画初主演決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月24日 > エビ中・廣田あいか、「たまこちゃんとコックボー」で映画初主演決定!
メニュー

エビ中・廣田あいか、「たまこちゃんとコックボー」で映画初主演決定!

2014年9月24日 05:00

エビ中・廣田あいか、映画初主演決定!「たまこちゃんとコックボー」

エビ中・廣田あいか、映画初主演決定!
(C)「たまこちゃんとコックボー」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「ももいろクローバーZ」の妹分として人気のアイドルユニット「私立恵比寿中学」の廣田あいかが、「たまこちゃんとコックボー」で映画初主演を飾ることがわかった。

青春群像劇「1/11 じゅういちぶんのいち」でメガホンをとった新鋭・片岡翔監督が脚本も兼ね、アニメの世界に迷い込んだ空想好きな少女をファンタジックに描き出す。お菓子の国のプリンセスを夢見る星野ひよ子は、ドーナツの穴に吸い込まれてたどり着いたアニメの世界で、少女「たまこちゃん」、謎の生き物「コックボー」と出会う。ひよ子は毎日のようにアニメの世界を訪れるようになるが、たまこちゃんがひよ子の体に宿ってアニメの世界を抜け出てしまったことから、ふたりの入れ替わり生活が始まる。

廣田は、ひよ子役で主演の大役に挑む。「自分がまさかこんなはやく主演をやらせていただけるなんて……全く思っていなかったのでほんとにびっくりしてます!☆ うれしすぎます!!!!!!!」と感激しきりで、「まだどんな映画になるかわからないのでドキドキしているんですが、きっとすてきなおはなしになると思うので、たくさんの方々に観ていただいて全国が♪ ココココックコックンコックボーでいっぱいになったらいいなって思います☆~(ゝ。∂)笑」とコメントを寄せている。

たまこちゃんとコックボー」は、年末のクランクイン、来春の公開が予定されている。

スプリングソニー・ミュージックレーベルズルーキーツアー2014 ...[Blu-ray/ブルーレイ] スプリングソニー・ミュージックレーベルズルーキーツアー2014 ...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,667 新メンバーの小林歌穂と中山莉子の加入後、8人新体制での新たなスタートを切った私立恵比寿中学のツアーの裏側に密着したドキュメント作品。
私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~(初回生産限定盤)[DVD] 私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~(初回生産限定盤)[DVD] 最安価格: ¥8,251 9人での私立恵比寿中学のラストコンサート!新メンバーが加入した最初で最後の11人体制のメモリアルLIVE映像作品が登場!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi