石橋杏奈&大島麻衣&前田公輝、浴衣姿で「トリハダ」大ヒットを祈願 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月20日 > 石橋杏奈&大島麻衣&前田公輝、浴衣姿で「トリハダ」大ヒットを祈願
メニュー

石橋杏奈&大島麻衣&前田公輝、浴衣姿で「トリハダ」大ヒットを祈願

2014年9月20日 20:30

浴衣姿で「トリハダ」大ヒットを祈願「トリハダ 劇場版2」

浴衣姿で「トリハダ」大ヒットを祈願
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気オムニバスホラードラマの劇場版第2作「トリハダ 劇場版2」に出演する石橋杏奈大島麻衣前田公輝が9月20日、艶やかな浴衣姿に身を包み、東京・目黒の大円寺で大ヒット祈願を行った。

過度な音楽や演出を排除し、幽霊や怪奇現象ではなく日常に潜む人間の狂気や恐怖体験をリアルにあぶり出すオムニバスシリーズの最新作。2009年放送の「トリハダ5」と劇場版第1作に出演した石橋が、前作までの主演・谷村美月から主演を引き継いだ。

石橋は、「それぞれの物語が複雑に絡み合っていてゾッとする。私の撮影はほぼワンシチュエーションのマンションだったので、撮影も短く終始和やかだった」とニッコリ。劇中でセクシーなセーラー服姿を披露している大島は、「中学校の時のセーラー服以来。絶対領域は完全にオーバー(笑)。衣装合わせの時にテンション上がっちゃって自分で短くしちゃった。大人の色気を出してみた」とノリノリだった。

同作にちなみ、一同は最近“トリハダ”の立ったエピソードを披露。「道ばたに猫かなと思ったら、30~40センチくらいの大きなネズミで“トリハダ”が立った」(石橋)、「ラブホテルでの撮影で、最近のホテルの設備の良さにうれしい方の“トリハダ”が立った」(大島)、「撮影現場のコインランドリーが、テストの時は動いていたのに本番前にいきなり動かなくなった」(前田)と、それぞれ個性的な“トリハダ”話で盛り上がった。

俺のダンディズム DVD-BOX[DVD] 俺のダンディズム DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥9,502 お洒落になりたいサラリーマンのバイブル的ドラマが誕生!中高年にダンディブームを巻き起こし、滝藤賢一の演技が面白すぎると話題のドラマがDVD化!
大島麻衣 またまた勉強させていただきました![DVD] 大島麻衣 またまた勉強させていただきました![DVD] 最安価格: ¥3,842 人気アイドルユニット「AKB48」のAチームメンバーとして活躍する“大島麻衣”のイメージDVD。沖縄では水着ショット中心でナイスボディをたっぷり披露してくれる。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi