「EXILE」MATSUに暴走族総長の過去!? 特攻服姿の写真が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月18日 > 「EXILE」MATSUに暴走族総長の過去!? 特攻服姿の写真が公開
メニュー

「EXILE」MATSUに暴走族総長の過去!? 特攻服姿の写真が公開

2014年9月18日 12:15

暴走族総長に扮し、バイクにまたがるMATSU(中央)

暴走族総長に扮し、バイクにまたがるMATSU(中央)
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「EXILE」のMATSUこと松本利夫が連続ドラマ初主演を果たした「ビンタ! 弁護士事務員ミノワが愛で解決します」の劇中に登場する写真が、このほど公開された。松本演じる主人公・箕輪(ミノワ)文太は、元暴走族総長という経歴を持つ型破りな法律事務所員。写真は、刺繍入りの真っ白な特攻服に身を包んだ松本が、舎弟に囲まれながら改造バイクにまたがる姿をとらえている。

「EXILE」では洗練されたスタイリッシュな衣装を身にまとい、プライベートでもファッションにこだわりを持つ松本。暴走族姿は人生初だというが、カメラに向かって“メンチ”をきる姿は強烈なインパクトを放ち、スタッフから「迫力がある」という声があがるほど好評だった。写真は、ドラマ第1話でお披露目される。

松本は、当初は恥ずかしかったといい「自分がだんだんヤンキーっぽく、暴走族っぽくなってくるんですよ。気持ちも歩き方も変わってきて、それはすごく不思議だなと思いました。格好で内面まで変わってきちゃうんだと思って、そういう部分では楽しませてもらった」と振り返った。さらに、「まさか39歳で特攻服を着るとは思っていませんでした(笑)。でも男って特攻服を着てみたいって憧れがあるじゃないですか。初めての経験だったので嬉しかったですね」と喜びを語った。

日本テレビ系「ビンタ! 弁護士事務員ミノワが愛で解決します」は、10月2日から放送開始。

同窓生~人は、三度、恋をする~ DVD-BOX[DVD] 同窓生~人は、三度、恋をする~ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥12,312 「君はあれから、幸せになれましたか」。恋愛漫画の巨匠、柴門ふみ作、切なくリアルなラブストーリーがドラマ化!
松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』-ラフォーレ前までみんな一緒だったのに…-[DVD] 松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』-ラフォーレ前までみんな一緒だったのに…-[DVD] 最安価格: ¥3,580 2010年11月にラフォーレミュージアム原宿にて行われた、EXILEのメンバーとして活躍するMATSUが“松本利夫”としてお届けする、ワンマンSHOWのすべてを完全収録!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi