米批評家協会が選ぶ最も期待の新ドラマは「ゴッサム」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月16日 > 米批評家協会が選ぶ最も期待の新ドラマは「ゴッサム」
メニュー

米批評家協会が選ぶ最も期待の新ドラマは「ゴッサム」

2014年9月16日 11:15

最も成功する可能性が高い番組に選ばれた「ゴッサム」「バットマン」

最も成功する可能性が高い番組に選ばれた「ゴッサム」
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アメリカのテレビ業界が新シーズンを迎えようとしているなか、米テレビ批評家協会(TCA)が期待の新番組を発表したとThe Wrapが発表している。

会員へのアンケート結果によれば、今秋に放送開始となる新ドラマのなかで、「ゴッサム」が最も成功する可能性が高い番組に選ばれた。「ゴッサム」は、「バットマン」の前日譚を描く新ドラマで、米FOXで放送予定。2位はベネズエラのメロドラマをリメイクしたコメディドラマ「Jane the Virgin」、3位は不倫ドラマ「The Affair」。アメリカのテレビは、9月から10月にかけて新ドラマが一斉にスタートするものの、視聴率次第で放送終了になるシステムになっている。

TCAは、上記の3ドラマがヒットしてシーズン2に継続する可能性が高いとしている。ちなみに、同協会はアメリカとカナダでテレビを専門に活動する評論家やジャーナリストで構成される団体で、220人以上が所属している。

バットマン[DVD] バットマン[DVD] 最安価格: ¥1,030 犯罪都市ゴッサムシティを舞台に悪と戦う正義のヒーロー、バットマンの活躍を描いた大人気シリーズ第1弾。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi