宮沢りえが巨額横領犯へと堕ちる…「紙の月」緊迫の予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月12日 > 宮沢りえが巨額横領犯へと堕ちる…「紙の月」緊迫の予告公開
メニュー

宮沢りえが巨額横領犯へと堕ちる…「紙の月」緊迫の予告公開

2014年9月12日 16:00

横領犯となった主婦がたどる運命とは?「紙の月」

横領犯となった主婦がたどる運命とは?
(C)2014「紙の月」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]宮沢りえ主演、吉田大八監督のタッグで角田光代氏のベストセラー小説を映画化した「紙の月」の予告編が公開された。

宮沢をはじめ池松壮亮大島優子田辺誠一近藤芳正石橋蓮司小林聡美ら実力派俳優が結集し、横領に手を染めた平凡な主婦の運命を描く。銀行員の梨花は、夫との生活に空しさを感じていたある日、年下の大学生・光太と出会い、その関係にのめりこむあまり顧客の預金に手をつけてしまう。

1万円だけを借るつもりだったが、次第に金銭感覚がゆがみ、巨額横領犯へと堕ちていく。予告編は、光太との刺激的な日々によって、真面目な主婦・梨花が豹変していく様子が映し出される。さらに、小林演じるより子の糾弾、大島扮する恵子の危険なささやきが梨花を追い詰め、予測不可能な結末へと突き進んでいく。

紙の月」は、11月15日から全国で公開。

クヒオ大佐<廉価版>[DVD] クヒオ大佐<廉価版>[DVD] 最安価格: ¥972 「米軍特殊部隊のパイロット、父はカメハメハ大王の末裔、母はエリザベス女王の妹の夫のいとこ」と、流暢な日本語で語る実在のサギ師をモデルに描いたラブコメディ!
ぼくらの七日間戦争 デジタル・リマスター版[DVD] ぼくらの七日間戦争 デジタル・リマスター版[DVD] 最安価格: - 夏休み前のある日、青葉中学1年A組の生徒8人が、町はずれの廃工場に立てこもり、理不尽で規則だらけの学校や大人たちへ“反乱”を起こした。怒った大人たちは機動隊を出動させるが…。宗田理原作による現代教育の問題を風刺したユーモア・ミステリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi