不仲暴露のWコロン、解散は「考えていない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月11日 > 不仲暴露のWコロン、解散は「考えていない」
メニュー

不仲暴露のWコロン、解散は「考えていない」

2014年9月11日 17:00

Wコロンのふたり「記憶探偵と鍵のかかった少女」

Wコロンのふたり
[拡大画像]

[映画.com ニュース]お笑いコンビ「Wコロン」が9月11日、都内で行われたミステリー映画「記憶探偵と鍵のかかった少女」の謎解きイベントに出席。先月、テレビ番組でコンビの不仲を明かしたふたりは、「ここ3、4年安定してしゃべっていない。これが日常」(ねづっち)、「ビジネス的には何も問題ない。昔からそんなに連絡取りたいと思わない」ときっぱり。報道陣から不仲偽装を疑われると、「仕事に結び付けるくらい緻密だったら、一発屋になってない!」(木曽さんちゅう)と笑いを誘い、解散については「今は考えていない」(ねづっち)と語った。

ねづっちは、相方への不満を問われると「その都度、言っていることが変わること。『パブリックイメージは全然気にしない』と言っていたのに、たまに『オレのイメージが悪くなるやないか』と言っている」と暴露。さらに、「(木曽に)4人目が生まれたことも漫才中に知った。妊娠も知らなかった」とこぼすと、木曽は「ネタ中に言えばいいかなと思った」と話していた。

映画は、「エスター」「フライト・ゲーム」のジャウム・コレット=セラが製作を手がけたミステリー。他人の記憶に潜入する特殊能力を持つ探偵が、不穏な謎に満ちた少女の過去に迫る。ねづっちは「『記憶探偵と鍵のかかった少女』とかけまして、『縄文・弥生』と解く。(その心は)ドキドキがいっぱい」とおなじみのネタを披露していた。

記憶探偵と鍵のかかった少女」は、9月27日から全国で公開。

エスター[DVD] エスター[DVD] 最安価格: ¥927 出演はベラ・ファーミガ、ピーター・サースガードほか。ジャウム・コレット=セラ監督が贈る衝撃のサイコスリラー!
アンノウン[Blu-ray/ブルーレイ] アンノウン[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥982 交通事故に遭い、意識を取り戻したマーティン・ハリス博士が目にしたのは、自分を忘れてしまった妻と自分になりすました別の男だった─!全編に渡りいくつもの謎解きがちりばめられたアクション・サスペンス!リーアム・ニーソン、ダイアン・クルーガー、ジャニュアリー・ジョーンズほか出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi