榮倉奈々「雪見だいふく」頬張りモゴモゴ 「こたつで食べるのがたまらない!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月11日 > 榮倉奈々「雪見だいふく」頬張りモゴモゴ 「こたつで食べるのがたまらない!」
メニュー

榮倉奈々「雪見だいふく」頬張りモゴモゴ 「こたつで食べるのがたまらない!」

2014年9月11日 16:15

今年初の雪見だいふくを味わった榮倉奈々

今年初の雪見だいふくを味わった榮倉奈々
[拡大画像]

[映画.com ニュース]今年で発売33年目を迎えるロッテの冬季限定アイス「雪見だいふく」の今年の発売開始記念イベントが9月11日に都内で開催され、同商品のCMキャラクターを務める女優の榮倉奈々が出席した。

榮倉が「雪見だいふく、はじめました!」と宣言すると、この日のために用意された巨大雪だるまのオブジェが出現。「宣言するなんて運動会以来」と照れた様子を見せたが、オブジェ下の文字は榮倉が書いたものということで、その出来栄えに満足そうに微笑んだ。

冬季限定アイスである同商品にちなんで、冬の風物詩こたつに入り“おうちトーク”をお願いされた榮倉は、「リラックスしちゃって緊張感がなくなっちゃう(笑)」と言いながらも、今年初の雪見だいふくが運ばれてくると「これこれ! あったかいこたつで冷たい雪見だいふく、たまらないですね。大好き!」と満面の笑み。スタッフに「そろそろいいですかね?」と進行を求められると、一気に頬張り口をモゴモゴさせながら「大丈夫です!」と答え、キュートな魅力で会場中をメロメロにしていた。

「雪見だいふく」は、アイスをやわらかい餅で包んだ冬季限定商品。9月15日の販売開始に先駆け、9月13日に同商品を試食できるイベントが新宿東口ステーションスクエアで行われる予定。(北海道地区のみ8月25日より先行発売)

わたしのハワイの歩きかた Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] わたしのハワイの歩きかた Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,100 都会から遠く離れた南の国で独特の食生活や文化に触れ、自身の歩みたかった本当の人生の道に気付く“エスケープ・ラブ・コメディ”。
榮倉奈々「RED FLOWER」[DVD] 榮倉奈々「RED FLOWER」[DVD] 最安価格: ¥3,302 雑誌やCM等で活躍するモデル榮倉奈々の素顔をCM界の新鋭ディレクター田所貴司が収めたイメージ映像作品。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi