ニール・パトリック・ハリスが同性結婚 イタリアで挙式 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月10日 > ニール・パトリック・ハリスが同性結婚 イタリアで挙式
メニュー

ニール・パトリック・ハリスが同性結婚 イタリアで挙式

2014年9月10日 19:00

パトリック・ハリスと10年来のパートナー、デビッド・バートカ「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」

パトリック・ハリスと10年来のパートナー、デビッド・バートカ
写真:REX FEATURES/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ニール・パトリック・ハリスと同性のパートナーの俳優デビッド・バートカが9月6日(現地時間)、イタリアで挙式したことがわかった。

ハリスは8日朝、トム・フォードのタキシードに身を包んだふたりが向き合っている写真を自身のTwitterに投稿し、結婚したことを報告。米E!オンラインによれば、ふたりが共演したテレビシリーズ「ママと恋に落ちるまで」のパメラ・フライマン監督が結婚式の司宰を務め、披露宴では歌手エルトン・ジョンがパフォーマンスしたという。

ハリスは現在41歳、バートカは39歳で、ともに初婚。約10年間にわたり交際を続けており、ハリスは2006年にゲイであることをカミングアウトしていた。10年には、代理母出産により、双子のハーパーちゃんとギデオンくんが誕生。ハリスは11年にニューヨーク州で同性結婚が合法化された際に、すでに婚約していたことを公表した。

子役出身のハリスは全米で高い知名度と人気を誇っており、ブロードウェイミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」では、今年のトニー賞ミュージカル部門の主演男優賞を受賞した。映画出演作では、セス・マクファーレン監督の西部劇コメディ「荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて」が10月10日、デビッド・フィンチャー監督のサスペンス「ゴーン・ガール」が12月12日に公開される。

希望の翼/最後に帰る場所[DVD] 希望の翼/最後に帰る場所[DVD] 最安価格: ¥3,205 第二次世界大戦時を舞台に、帰還兵やその家族の悲哀を描いたヒューマンドラマ。
ビーストリー[DVD] ビーストリー[DVD] 最安価格: ¥3,201 魔法を解くのは、真実の愛―。話題の美男美女キャストで綴るファンタジック・ラブストーリー!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi