ブラッド・ピット主演の戦争アクション「フューリー」、臨戦態勢の場面写真公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月6日 > ブラッド・ピット主演の戦争アクション「フューリー」、臨戦態勢の場面写真公開!
メニュー

ブラッド・ピット主演の戦争アクション「フューリー」、臨戦態勢の場面写真公開!

2014年9月6日 20:20

臨戦態勢のリアリティ!「フューリー」

臨戦態勢のリアリティ!
(C)Norman Licensing, LLC 2014
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 海軍出身のデビッド・エアー監督がメガホンをとり、ブラッド・ピットが主演・製作総指揮を務めた戦争アクションドラマ「フューリー」の場面写真が、このほど公開された。

第二次世界大戦下のヨーロッパ戦線で、300人ものドイツ軍に包囲されながら、戦う決意を捨てない5人の米兵がいた。彼らは“激しい怒り”を意味する「フューリー」と名付けたシャーマン戦車で戦場を駆け抜け、過酷を極める状況下で、殺す苦悩、殺される恐怖にさらされながらも、「生きて帰る」と執着する。

場面写真では、ピット率いるチームが5人乗りシャーマン戦車「フューリー」に搭乗した、臨戦態勢の状態をとらえている。本作では、戦場のリアリティを徹底的に追及するため、本物の戦車や武器が登場。そのこだわりはピットら主要キャスト5人にも及び、撮影前に実戦のチームワークを構築するため、携帯電話の持ち込み禁止、自力での食料調達を課せられたブートキャンプを実施したという。

エアー監督は、キャンプについて「スパーリングや軍事用の格闘技訓練、武道の訓練をとにかくたくさん行った」と話す。また、操縦訓練の際には、常に5人行動を義務付けたそうで、「室内で彼らが座っているシーンではなく、泥地や戦車の中でのシーンを、通しでリハーサルしたんだ。そういったことの蓄積が、彼らの固い絆を作り上げたと思う」とこだわり抜いたリアリティに自信をのぞかせている。

フューリー」は、11月から全国で公開。

ワールド・ウォーZ[DVD] ワールド・ウォーZ[DVD] 最安価格: ¥777 ブラッド・ピット主演、平穏な朝が突如地獄へ変わる大パニックを描くアクション超大作!
バッドタイム[DVD] バッドタイム[DVD] 最安価格: ¥3,292 オスカー受賞作品『トレーニング デイ』のスタッフが放つクライム・アクション!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi