アンジェリーナ・ジョリーのウエディングドレス姿が英誌でお披露目! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月4日 > アンジェリーナ・ジョリーのウエディングドレス姿が英誌でお披露目!
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーのウエディングドレス姿が英誌でお披露目!

2014年9月4日 12:25

子どもたちのお絵かきが刺繍された 世界にひとつだけのドレス

子どもたちのお絵かきが刺繍された
世界にひとつだけのドレス
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが8月23日にフランスで挙式したことが大きな話題を呼んだが、ジョリーのウエディングドレス姿が英ゴシップ誌HELLO!の表紙を飾っている。

このドレスは、アトリエ・ヴェルサーチのチーフテイラーであるルイジ・マッシが手がけたもの。ドレスの背面とベールには、子どもたち6人が描いたカラフルなイラストが刺繍され、ユニークなデザインに仕上がっている。同誌の表紙には、ドレスの刺繍がよく見える後ろ姿と、ふたりがキスを交わす瞬間が並べられた。

米ピープル誌でも写真特集を組んでおり、こちらはジョリーを正面から捉えたショットと、家族が勢ぞろいした写真を表紙に掲載。ジョリーは、「私にとって家族みたいな存在のルイジにしか、このドレスは作れないわ」と同誌に語っており、「ドレスに絵を組み合わせていくのは、とても楽しかった」と明かした。

特別な日に特別な1枚をまとったジョリーに対し、ピットはタキシードを新調せずに手持ちのスーツを着用。しかも、ネクタイを忘れてしまい、息子から借りるというハプニングもあったという。ちなみに、結婚指輪は婚約指輪と同じく、ジュエリーデザイナーのロバート・プロコップによるものだ。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション[DVD] Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション[DVD] 最安価格: ¥3,479 スゴ腕の暗殺者という秘密を互いに隠し結婚した夫婦が、ミッション先でバッタリ出会って正体がバレてしまうという物語を描いた、ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演で贈るアクション・アドベンチャー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi