おのののか“マッチョ軍団”に「筋肉、大好きー!」と大興奮 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月4日 > おのののか“マッチョ軍団”に「筋肉、大好きー!」と大興奮
メニュー

おのののか“マッチョ軍団”に「筋肉、大好きー!」と大興奮

2014年9月4日 21:50

おのののかとマッチョ軍団「ザ・ヘラクレス」

おのののかとマッチョ軍団
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドル・おのののかが9月4日、東京・シネマート六本木で行われた「ザ・ヘラクレス」の公開直前イベントに出席した。この日、会場には超人的な肉体を誇る英雄ヘラクレスになぞらえて“マッチョ軍団”が登場。無類の筋肉好きというおのは、隆起した胸筋などを目の当たりし、「筋肉、大好きー!」と大興奮だった。

本作は、「クリフハンガー」「ダイ・ハード2」のレニー・ハーリン監督が、ギリシャ神話の英雄・ヘラクレスを実写映画化。「トワイライト・サーガ」シリーズのケラン・ラッツがヘラクレスに扮し、鍛え上げられた肉体美を披露している。

イベントでは、登場した“マッチョ軍団”の中から「日本のヘラクレス」を決めるコンテストを実施。おのは、66歳とは思えない驚異の肉体を見せた後藤讓氏に栄冠を授与し、決め手は「板チョコモナカのような腹筋です」と語った。後藤氏は還暦を超えても筋肉を維持する秘けつを「毎日、少しずつやれば(鍛えられます)」と明かしていた。

おのは本作の見どころを「何より筋肉。マッチョのイケメンさんがいっぱい出てくる」と解説。主演のラッツに関しても「本当に格好よくて、一目ぼれしました」。さらに、「抱きしめられたら潰れちゃいそうだけど、それでも抱きしめてほしい!」とゾッコンの様子だった。

ザ・ヘラクレス」は、9月6日から新宿ミラノほか全国で公開。

クリフハンガー[Blu-ray/ブルーレイ] クリフハンガー[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,442 シルヴェスター・スタローンとレニー・ハーリン監督が放つ驚異の山岳サスペンス・アクション!
ダイ・ハード2[Blu-ray/ブルーレイ] ダイ・ハード2[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥927 空港全域のハイジャックに遭遇してしまった刑事が武装テロ集団に立ち向かう姿を描いたハードアクション大作第2弾。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi