ジャスティン・ビーバー、衝突事故を起こし逮捕 S・ゴメスと地元カナダに滞在中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年9月3日 > ジャスティン・ビーバー、衝突事故を起こし逮捕 S・ゴメスと地元カナダに滞在中
メニュー

ジャスティン・ビーバー、衝突事故を起こし逮捕 S・ゴメスと地元カナダに滞在中

2014年9月3日 18:30

事故の前日は、こんなにご機嫌だったのに…

事故の前日は、こんなにご機嫌だったのに…
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ポップシンガーのジャスティン・ビーバーが8月29日(現地時間)、出身地のカナダ・オンタリオ州ストラトフォード近郊で四輪バギーを運転中にミニバンと衝突したとして、危険運転などの容疑で逮捕されていたことがわかった。

現在20歳のビーバーは、4年ほど破局と復縁を繰り返している恋人のセレーナ・ゴメスとともに8月27日から同所に滞在。事故を起こした日は、ゴメスに四輪バギーの操作方法を教えるひと幕も見られた。

衝突されたミニバンにはパパラッチが乗っていたようで、事故直後には両者の間でケンカが起こったという。事故によるけが人はいない。ビーバーはすでに保釈されており、翌日には父親や友人たちとともにゴルフを満喫。今後は、9月29日に裁判所へ出廷するよう命じられている。

ビーバーの弁護士は「ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスがひっそりと穏やかに過ごすはずだったストラトフォードでの週末は、残念ながら迷惑なパパラッチのため台無しになってしまいました」と声明を発表。さらに、ふたりは警察の取り調べに対し全面的に協力したと付け加えた。

近頃、不品行が目立つビーバーだが、今年1月下旬には米マイアミビーチで飲酒および麻薬の影響下の運転、公務執行妨害、無免許運転の容疑で逮捕。さらに、隣家に卵を投げつけた騒動では、5日間の社会奉仕活動や8万900ドル(約849万円)の賠償金を課せられたほか、2年間の保護観察処分が下されている。

ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー ディレクターズ・カット[DVD] ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー ディレクターズ・カット[DVD] 最安価格: ¥1,000 カナダに住む12歳の少年がWEB上にアップしたホーム・ビデオに、心を奪われる人々が続出し瞬く間に評判に─。最年少記録を次々と作りだす17歳のポップスター、ジャスティン・ビーバーの軌跡を映像化。舞台裏はもちろん、私生活にも密着したドキュメンタリー・ムービー!
ウェイバリー通りのウィザードたち/ザ・ムービー プレミアム・エディション[DVD] ウェイバリー通りのウィザードたち/ザ・ムービー プレミアム・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,472 ディズニー・チャンネルの大ヒットTVシリーズ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のオリジナル・ムービー!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi