「アナ雪」みんなで歌おう版にクリステン・ベルがサプライズ登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月28日 > 「アナ雪」みんなで歌おう版にクリステン・ベルがサプライズ登場
メニュー

「アナ雪」みんなで歌おう版にクリステン・ベルがサプライズ登場

2014年8月28日 22:10

アナの声を務めたクリステン・ベル「アナと雪の女王」

アナの声を務めたクリステン・ベル
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ハリウッドで行われた「アナと雪の女王」みんなで歌おう版の公開初日に、アナの声を務めたクリステン・ベルがサプライズで登場したと、エンターテイメント・ウィークリー誌が報じた。

ウォルト・ディズニーは、「アナと雪の女王」ファンのために、ハリウッドのエル・キャピタン劇場で歌詞が表示されるシングアロング版の上映を決定。公開初日となる8月22日(現地時間)、アナの声を担当した女優のベルが登場し、会場に詰めかけたファンを熱狂させたという。

テレビドラマ「ベロニカ・マーズ」でブレイクし、その後も「寝取られ男のラブ♂バカンス」や「南の島のリゾート式恋愛セラピー」などコメディ女優として活躍しているが、実は11歳からオペラを学んだ歌手の顔を持ち、2001年にミュージカル劇「トム・ソーヤーの冒険」でブロードウェイデビューを果たしている。なお、「アナと雪の女王」みんなで歌おう版は、9月7日までの限定上映。

アナと雪の女王 MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] アナと雪の女王 MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,197 姉と王国を救うため旅に出た妹の冒険と“真実の愛”を描く感動の長編アニメーション。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi