カリフォルニア州の地震でナパバレーの老舗劇場が被害 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月27日 > カリフォルニア州の地震でナパバレーの老舗劇場が被害
メニュー

カリフォルニア州の地震でナパバレーの老舗劇場が被害

2014年8月27日 22:55

[映画.com ニュース] 米カリフォルニア州北部で起きた地震で、ナパバレーにある由緒ある劇場が被害を受けたとDeadlineが報じた。

カリフォルニア州北部で8月24日(現地時間)、マグニチュード6.1の地震が発生。ワインの産地として知られるナパバレーのワイナリーではさまざまな被害が報告されているが、ダウンタウンにあるアップタウンシアターも被害を受けた。

外壁にヒビが入ったほか、内部でもさまざまな損害が起きているということから、一時閉鎖となった。1937年に映画館としてオープンした同劇場は、2000年に全面改装され、コンサート会場に生まれ変わっている。前日は2つのライブが行われていたが、地震発生時は無人だったという。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi