木梨憲武「おいしいZERO」CMで振分親方と共演「もう“ふりかけ”親方じゃない!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月27日 > 木梨憲武「おいしいZERO」CMで振分親方と共演「もう“ふりかけ”親方じゃない!」
メニュー

木梨憲武「おいしいZERO」CMで振分親方と共演「もう“ふりかけ”親方じゃない!」

2014年8月27日 16:10

会見に出席した木梨憲武

会見に出席した木梨憲武
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「とんねるず」の木梨憲武が8月27日、都内で行われたサントリーの新発泡酒「おいしいZERO」の記者発表会に出席。CMキャラクターを務める木梨は、「昼間から最高ですね!」とさっそく同商品の門出に祝杯をあげた。

プリン体0.00%、糖質0%でありながら、しっかりとした味わいと爽快な後味を実現した発泡酒。50代を迎えても相変わらず若々しい木梨だが、「この時代なんでね。体も少し気にしようかなと思うので、『おいしいZERO』からスタートしていきたい!」と健康宣言した。

CM撮影は神奈川・大磯の海辺で行われ、大相撲で高見盛関として活躍した振分(ふりわけ)親方と共演。「太陽が出たり雲が出たり。自然との戦いだった」と天候に苦しめられたそうだが、「親方は何度でも良い笑顔でやってくれた。もう我々の知っている“ふりかけ”親方じゃない! ちゃんと“振り分け”てます」と冗談を飛ばした。

この日会場に駆けつけられなかった振分親方は、「撮影当日はありがとうございました。炎天下の中で飲んだ『おいしいZERO』は最高でしたね!」とビデオメッセージとともに特製ちゃんこ鍋を差し入れ。木梨は「おいしい!」と満足げにほおばっていた。

「おいしいZERO」は9月2日発売。木梨出演のCMは、8月30日から全国で放送開始。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi