松井愛莉がRay初表紙 「GTO」共演のAKIRAもエール : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月23日 > 松井愛莉がRay初表紙 「GTO」共演のAKIRAもエール
メニュー

松井愛莉がRay初表紙 「GTO」共演のAKIRAもエール

2014年8月23日 17:45

「Ray」の初表紙を飾った松井愛莉「GTO」

「Ray」の初表紙を飾った松井愛莉
[拡大画像]

[映画.com ニュース]モデルの松井愛莉が、8月23日に都内で行われたファッション誌「Ray」(主婦の友社刊)の専属&初表紙記念握手会に出席した。「Ray」の初表紙を飾ったことについて、ドラマ「GTO」で共演する教師の鬼塚役のAKIRAから声をかけられたそうで、松井は「先生(AKIRA)も『楽しみ!』と言ってくれています」と笑顔を見せた。

松井はこの日、10センチ以上のハイヒール姿で登場し、身長171センチ、股下85センチの抜群のスタイルを披露。美脚を保つ秘けつについて、「食べ物に気を付けたりとか、体にいいものをとるようにしています。あとはジムに行って走ったり、歩くことが好きなので歩きながら買い物したりとかよくします」と明かした。

岡田将生主演の映画「想いのこし」に出演するなど女優としても活躍中で、「これからもっと、大人の一面を見せていきたいです」と抱負を語る。また、夏休みは友人と花火をしたり鎌倉に行ったそうで、「(やり残したことの中では)やっぱりバーベキューがしたいです」と振り返った。

GTO 正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ[DVD] GTO 正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ[DVD] 最安価格: ¥2,462 明修学苑にも冬休みが到来!楽しい冬休みのはずが、またまた問題が勃発。クリスマスから大晦日まで、大波乱の1週間を描く。今回のスペシャルドラマのテーマは、レギュラー放送時に反響を呼んだ「親と子」の問題。鬼塚英吉が冬の寒さを吹き飛ばすような熱いメッセージを絶叫する!
GTO(2012) Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] GTO(2012) Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥15,228 伝説の暴走族にして、伝説の教師・鬼塚英吉。日本一破天荒で、日本一熱い男が、大人を信用出来なくなった子供たちのために激走。その真っ直ぐな姿勢が子供たちの心を打ち、閉ざされた心を氷解させていく!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi