大泉洋「イメージキャラクターになるために生まれてきた」と家電CM出演にご機嫌 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月21日 > 大泉洋「イメージキャラクターになるために生まれてきた」と家電CM出演にご機嫌
メニュー

大泉洋「イメージキャラクターになるために生まれてきた」と家電CM出演にご機嫌

2014年8月21日 17:10

CMで夫婦を演じる大泉洋と優香

CMで夫婦を演じる大泉洋と優香
[拡大画像]

[映画.com ニュース]東芝の生活家電イメージキャラクターを務める大泉洋優香が、8月21日都内で開催された新製品発表会に出席した。

イメージキャラクター就任については大泉は「本当に東芝の生活家電を使ってました。イメージキャラクターになるために生まれてきたようなものですから。子どもの頃から母親に『東芝のイメージキャラクターになるんだよ』と言われてきました。母親が生きている間に見せたかったです。まあ生きてますけどね」としゃべり倒しで笑いを誘った。

CMで2人は夫婦を演じており、優香は「楽しかったです! 休憩中もたくさんお話しました」とニッコリ。大泉は撮影時、腰を痛めていたそうだが「東芝さんに気遣いいただいて、洗濯カゴを持つところがあるんですが、洗濯ものにワイヤーがついてました(笑)」と撮影の裏話を明かした。

製品に関しても大泉は「すごいんです!」と強調し、スマートロボットクリーナーについて「センサーがついてて(部屋の)隅まで(ゴミが)取れるし、階段でも落ちない。段差もつまずかない!」と熱弁をふるい、腰を振ったり手足を動かしてクリーナーの動きを再現。また、外出先から操作でき、カメラで部屋の様子が見られる機能がついている点についても「奥さん、旦那さんの浮気も見れますよ。こっそり誰かを家に呼ぼうものなら見られます!」とアピールし、会場は笑いに包まれた。

清須会議 DVD スタンダード・エディション[DVD] 清須会議 DVD スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥2,927 谷幸喜が17年ぶりの書き下ろし小説を映画化。日本史上初めて“会議の席上で歴史が動いた”と言われる清須会議を題材に描いた歴史エンタテインメント。
ハケンの品格 DVD-BOX[DVD] ハケンの品格 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥14,367 篠原涼子、加藤あい、大泉洋ほか出演で贈るお仕事エンタテイメントドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi