“頭突き瓦割り”CMの武田梨奈、芸人・おにぎりをハイキックでノックアウト! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月20日 > “頭突き瓦割り”CMの武田梨奈、芸人・おにぎりをハイキックでノックアウト!
メニュー

“頭突き瓦割り”CMの武田梨奈、芸人・おにぎりをハイキックでノックアウト!

2014年8月20日 14:31

特殊メイクで華麗なハイキックを披露した武田梨奈

特殊メイクで華麗なハイキックを披露した武田梨奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アクション女優の武田梨奈が8月20日、エイリアンと人類の戦いを描いた人気海外ドラマ「DEFIANCE/ディファイアンス」のDVDリリース記念イベントに出席。武田は、ヒロインのエイリアン・イリサをイメージした特殊メイクで登場し「メイクを落とすのがもったいない。このまま電車に乗って帰りたい!」と終始ハイテンションで、同じくエイリアンの特殊メイクを施したお笑いコンビ「ニューロマンス」のおにぎり相手に、華麗なハイキックを披露した。

武田は、元バレーボール選手で身長193センチ・体重110キロの巨漢・おにぎりを相手に、「70%の力で男の人のあばらを折ってしまったことがあるので、今日は50%でいく」と手加減したが、おにぎりは「リアクションがとれない!」ほどのダメージを受けて口あんぐり。武田といえば、某CMで披露している“頭突き瓦割り”も話題だが、「アドレナリンが出ると人間って何でもできちゃう」とヌンチャクによる失明寸前のケガ、骨折が完治しないまま臨んだアクション撮影など数々の武勇伝を明かし、おにぎりも「痛いのに何でやるの!?」と突っ込んでいた。

エイリアンと人類が共生と対立を繰り返す2046年の地球を舞台に、人類の存亡をかけた壮絶な戦いを描くSFサバイバル・アクション。本国アメリカでは、テレビ放送開始とともにオンラインゲームも連動スタートするという新しい試みで話題を集めている。

武田は、「私の大好きなアクションシーンが盛りだくさん。人間にも人種がいるようにエイリアンも種類がたくさんいて、さまざまな愛が詰まったドラマ」とお気に入り。また、「日本には忍者やサムライアクションはあるけれど、サバイバルものは意外と少ない。私もエイリアンと戦ってみたい!」と目を輝かせていた。

「DEFIANCE/ディファイアンス」DVDは、9月3日にリリース開始。

DEFIANCE/ディファイアンス DVD-BOX[DVD] DEFIANCE/ディファイアンス DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥3,672 エイリアンと人類が共存する地球を舞台に、英雄の壮絶な戦いを描く近未来アクションのBOX。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi