「トリハダ 劇場版2」予告編公開 映画初出演の大島麻衣がセーラー服姿で大胆演技 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月12日 > 「トリハダ 劇場版2」予告編公開 映画初出演の大島麻衣がセーラー服姿で大胆演技
メニュー

「トリハダ 劇場版2」予告編公開 映画初出演の大島麻衣がセーラー服姿で大胆演技

2014年8月12日 09:00

映画初出演作でセーラー服姿を披露している大島麻衣「トリハダ 劇場版2」

映画初出演作でセーラー服姿を披露している大島麻衣
(C)2014「トリハダ 劇場版2」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気オムニバスホラードラマの劇場版第2弾「トリハダ 劇場版2」の予告編が完成した。主演の石橋杏奈をはじめ、足立梨花佐津川愛美入来茉里優希美青ら、注目の若手女優が恐怖に顔をゆがめるなか、映画初出演となる大島麻衣はセーラー服姿での大胆な演技にも挑んでおり、その劇中画像が公開された。

幽霊や超常現象は登場せず、音楽であおることや過度な演出を控え、日常から逸脱しないというコンセプトのもと、日常に潜む狂気や恐怖をオムニバス形式で描くホラードラマを映画化。部屋の以前の住人である女性に宛てた手紙が連日届くことに不安を覚えたOL・山内しおり(石橋)を筆頭に、不条理な愛着、執着、嫉妬、憎悪、出来心など、心の闇によって生み出される恐怖に陥る人々の姿を描いていく。

大島の役どころは、彼氏とラブホテルを訪れ、ひょんなことから恐ろしい出来事に巻き込まれていくという女性だ。大島はこれまで、「AKB48」時代にアニメ映画のゲスト声優を経験し、「AKB48」卒業後も洋画の吹き替えに参加したことなどはあるが、女優として映画に出演するのは今回が初めて。大胆なキスシーンやベッドシーン、セーラー服のコスプレなどにも挑戦しており、女優としての今後の活躍に注目が集まる。

トリハダ 劇場版2」は9月20日全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi