フジテレビ+で風間トオル主演ドラマ配信 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月11日 > フジテレビ+で風間トオル主演ドラマ配信
メニュー

フジテレビ+で風間トオル主演ドラマ配信

2014年8月11日 23:50

[映画.com ニュース] フジテレビは、風間トオル鶴田真由主演の新作・恋愛ドラマ番組「ラスト・ハネムーン」を、無料動画配信サイト「フジテレビ+(プラス)」で8月1日から提供開始した。

同ドラマは、離婚を前提とした夫婦が最後の旅行をするストーリー。その旅の中で妻への愛を見つめ直し苦悩する夫の心情などが描かれる。また韓国のプチセレブ旅を紹介する内容となり、観光地情報なども盛り込まれる。全5話。

さらに、同ドラマリリースと連動して、8月中旬に運勢診断ゲームアプリ「ルーレットの神様」も提供開始する。同アプリは主人公の夫が決断に迷ったときにルーレットで運命を決めてきたということにちなんで制作するもので、今日の運勢を占うことができる。また運勢を予想してチップをベットすることで、当たるとチップを獲得可能。その獲得チップ枚数に応じて、今日の運勢診断結果をFacebook、Twitterに投稿することも可能となる。さらに、獲得したチップの累計枚数が一定数に達すると、ドラマの特典写真や、ドラマの撮影で使用した店舗情報などもプレゼントされる。(文化通信)

まぼろしの邪馬台国[DVD] まぼろしの邪馬台国[DVD] 最安価格: ¥1,470 盲目の夫の目となり杖となり、様々な障害を乗り越えて後に、ベストセラー本『まぼろしの邪馬台国』を著した夫婦の愛を描く人間ドラマ。
東京に来たばかり[DVD] 東京に来たばかり[DVD] 最安価格: ¥2,873 日本への留学経験もあるジャン・チンミンが監督と脚本を担当し、倍賞千恵子を主演に迎えた感動の人間ドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi