オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーに激怒!原因は元妻のM・カー? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年8月2日 > オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーに激怒!原因は元妻のM・カー?
メニュー

オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーに激怒!原因は元妻のM・カー?

2014年8月2日 12:05

お騒がせなビーバーにオーリーがキレた!

お騒がせなビーバーにオーリーがキレた!
Photo by Ari Perilstein/Getty Images for Variety
Photo by Paul Archuleta/FilmMagic
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イケメン俳優のオーランド・ブルームとお騒がせポップシンガーのジャスティン・ビーバーが7月30日未明(現地時間)、スペイン・イビサ島でひと騒動を起こした。

事件の舞台は、人気レストランCipriani。ブルームの元妻でスーパーモデルのミランダ・カーに関して不品行な発言したビーバーに対し、ブルームが殴りかかろうとする姿が目撃された。しかし、ビーバーの連れが間に入って攻撃を受け止めたので、パンチは不発に終わった模様。一方、殴られかけたビーバーが悪態をついたという説も報じられている。店内にいた客たちは、ケンカが始まると事の成り行きを見ようと席を立ち上がり、はやしたてていたそうだ。

挑発的な言葉を繰り返し叫んでいたというビーバーは事件のあと、画像共有アプリのインスタグラムにビキニ姿のカーの写真を投稿したが、まもなく削除。しかし、腹の虫がおさまらなかったのか、うつむいたブルームが目元をぬぐっているように見える写真(昨年の舞台「ロミオとジュリエット」のレッドカーペットで撮影されたもの)を投稿している。

2012年、当時ブルームと夫婦関係にあったカーはビーバーとの急接近が報じられており、これが昨年10月の離婚の一因になったのではないかと憶測されていた。今回の一件のあと、カーは息子のフリンくんと手をつないで街中を歩く後ろ姿をインスタグラムに投稿しているが、コメントなどは発表していない。また、ブルームは今年4月にビーバーの長年の恋人だったセレーナ・ゴメスとの交際説が浮上していた。

エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD] エリザベスタウン スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥991 全てを失い人生のどん底に落ちた一人の青年が様々な人々との交流の中で、再生していく姿を描いた感動作。
ジャスティン・ビーバー・ストーリー/ビーバー・フィーバー[DVD] ジャスティン・ビーバー・ストーリー/ビーバー・フィーバー[DVD] 最安価格: ¥2,117 世界中を“ビーバー・フィーバー現象”に巻き込む脅威の16歳、ジャスティン・ビーバーのバイオグラフィーDVDが登場!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi