コミカルな門脇麦と美しい道端ジェシカ ダブル主演のヨガ映画、予告編&ポスター公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月25日 > コミカルな門脇麦と美しい道端ジェシカ ダブル主演のヨガ映画、予告編&ポスター公開
メニュー

コミカルな門脇麦と美しい道端ジェシカ ダブル主演のヨガ映画、予告編&ポスター公開

2014年7月25日 15:00

門脇麦&道端ジェシカ主演の 「シャンティ デイズ」ポスター「愛の渦」

門脇麦&道端ジェシカ主演の
「シャンティ デイズ」ポスター
(C)2014「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」
フィルムパートナーズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ヨガを通じて成長していく2人の女性の姿を、「愛の渦」で注目された若手女優の門脇麦と、今作で映画デビューを果たす人気モデル・道端ジェシカの主演で描いた「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」の予告編とポスタービジュアルが完成した。

都会に憧れ、青森から上京してきた21歳の女性・海空(ミク)と、トップモデル兼ヨガインストラクターとして活躍するKUMIという、個性も生まれ育った境遇も全く異なる2人が、ヨガを通して自らの居場所を見つけ、時にぶつかり合いながら成長していく姿を描いたハートウォーミングドラマ。

予告編には、上京した海空とKUMIの出会い、ヨガをきっかけに変化していく海空の姿が映し出されている。「愛の渦」では、地味で真面目そうな容姿だが、誰よりも性欲の強い女子大生という難役を演じた門脇は、ガラリとイメージを変え、東京に憧れる津軽弁丸出しの元気な女性を好演。町で知り合った男と一晩を共にし、朝起きると全財産をだまし取られたことに気付くシーンでは、メガネと裸にシーツ1枚で絶叫するなど、コミカルな演技を見ることができる。一方、KUMIを演じる道端はヨガを趣味と公言しており、海空がヨガを始めるきっかけとなるシーンでも美しい姿を披露している。

ポスタービジュアルは、色違いでおそろいのヨガウェアを着た空海とKUMIが、伸びやかにストレッチしている姿を描いている。トップモデルで日ごろからヨガをたしなむ道端と、クラシックバレエ経験者の門脇という2人の、しなやかなボディラインが印象的な一枚になっている。

ブラック・プレジデント DVD-BOX[DVD] ブラック・プレジデント DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥20,881 沢村一樹主演、毒舌わがまま社長が現代ニッポンに物申す異色の痛快人間ドラマ。
第二楽章 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 第二楽章 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥22,680 人生のターニングポイントに差し掛かった女性二人の、大人の友情物語。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi