瑛太タジタジ?ハリセンボンが“女子力”浴衣姿で猛アタック! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月22日 > 瑛太タジタジ?ハリセンボンが“女子力”浴衣姿で猛アタック!
メニュー

瑛太タジタジ?ハリセンボンが“女子力”浴衣姿で猛アタック!

2014年7月22日 13:05

舞台挨拶に立った瑛太と「ハリセンボン」「プレーンズ」

舞台挨拶に立った瑛太と「ハリセンボン」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ウォルト・ディズニーの最新作「プレーンズ2 ファイアー&レスキュー」の公開記念舞台挨拶が7月21日、都内で行われ、日本語吹き替え版のボイスキャストを務めた俳優の瑛太、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜箕輪はるかが登壇。「今日は瑛太さんとご一緒するので、浴衣で女子力、発揮してみました」(近藤)、「もお、瑛太さんの視線をくぎづけ」(箕輪)と猛アタックした。

一方、浴衣に身を包んだふたりの攻勢にタジタジな瑛太は、近藤に対し「あっ、この映画の製作総指揮の方ですか?」と誘い水を向け、近藤も「ジョン・ラセターじゃねえよ!」と見事に返し、本作のプロモーションで培った“コンビプレー”を見せつけた。

映画は昨年12月に公開された「プレーンズ」の続編。前作であこがれの世界一周レースでチャンピオンに輝いた主人公ダスティ(瑛太)が、機体の故障をきっかけにレスキュー隊に入隊し、放水機のディッパー(近藤)やレーキ器具搭載車のパインコーン(箕輪)ら仲間たちと山火事との戦いに挑む。

ステージでは、うちわを持った法被姿の子どもたちが“リトルレスキュー隊”として、かわいらしいダンスを披露し、映画のヒットを祈願。瑛太は「練習したかいがあったね。良かったよ」と目を細め、箕輪は「この夏、家族を作って一緒に映画を見たい」と無茶な願望を明かしていた。

プレーンズ MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] プレーンズ MovieNEX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,154 田舎の農場で働く農薬散布機の“ダスティ”。彼の夢は世界一周レースで優勝すること。しかし彼は飛行機ではない上に、高所恐怖症という大きな弱点があった…。ダスティと仲間たちの夢への挑戦を描いた、勇気と感動のファンタジー・アドベンチャー!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi