川口春奈&福士蒼汰、浴衣姿で七夕の願いごとを発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年7月7日 > 川口春奈&福士蒼汰、浴衣姿で七夕の願いごとを発表
メニュー

川口春奈&福士蒼汰、浴衣姿で七夕の願いごとを発表

2014年7月7日 13:26

浴衣姿で登場した川口春奈と福士蒼汰「好きっていいなよ。」

浴衣姿で登場した川口春奈と福士蒼汰
[拡大画像]

[映画.com ニュース]葉月かなえ氏の人気少女漫画を映画化した「好きっていいなよ。」のヒット祈願イベントが7月7日、都内で行われ、主演を務める川口春奈福士蒼汰が浴衣姿で七夕の願いごとをしたためた。

川口は「(映画が)大ヒット&みんなの恋が実りますように」、サッカーが好きだという福士は「W杯でだれもケガしませんように」と願いを発表し、「ブラジルのネイマール選手がケガしてとても残念」とコメント。イベントでは“恋みくじ”を引く場面もあり、ふたりそろって中吉を引き当て笑顔を浮かべた。

七夕の思い出を聞かれると「そんなにないです」(川口)、「何か願いごとを書いた覚えがありますが、記憶にない」(福士)と話したものの、公開を目前に控え「たくさんの人に見てもらって、笑顔になってもらいたい」(川口)、「公開が近づき、ドキドキワクワクしています。この映画がたくさんの人に届けばいいなと思います」(福士)と期待を示した。

友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生・橘めい(川口)が、学校一のイケメン・黒沢大和(福士)からの突然のキスに心揺らせながら、次第に心を通わせる姿を描いた青春ラブストーリー。

好きっていいなよ。」は7月12日から全国公開。

桜蘭高校ホスト部[DVD] 桜蘭高校ホスト部[DVD] 最安価格: ¥9,110 葉鳥ビスコ原作の人気少女コミック『桜蘭高校ホスト部』を初ドラマ化!
江ノ島プリズム[DVD] 江ノ島プリズム[DVD] 最安価格: ¥3,681 福士蒼汰主演作、江ノ島を舞台にした、タイムスリップ青春ラブストーリー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi